ハイティーンスターバージョン、質問に答えるハ・ジョンウ

Q.好きな食べ物があったら?
A.刺身, 海産物が好きだ.

Q.好きな色と数字は?
A.好きな色は黒い色, 私が主によく着る服はすべて黒い色だ. そして好きな数字は 3, 5, 11.

Q.理想型は?
A.可愛くてセクシーな女! あまり欲心があんまりなのか?背は 168~174センチメートル位が良さそうで. もし胸と Sラインの中で一つを選択しなさいといえば私は尻の豊満な女が好きだ. ゆえに女は Sライン! 胸は小さくても構わない.

Q.髪スタイルは?
A.長いストレート髪の毛を一番嫌やがる.(머리 스타일은, 긴 생머리를 제일 싫어한다.)
  ジャン・ジンヨンさんみたいなおかっぱの髪が一番好きで, 短いカット頭も良い.
  それでもなければかえってジュリア・ロバーツのように長いウェーブヘアが良い.

Q.恋愛はたくさんしたか? 今は?
A.時間あり次第にたくさんしようと努力した.(笑い) 20代初盤には長く付き合った友達がいたが, 二十七歳以後には長続きする友達がいない.

Q.どこでそんなに残酷にお酒を学んだか?
A.元々焼酒が好きでもなかったし, お酒もよく飲めなかった. 女達が軍隊でサッカーをした話一番嫌やがるように, 私は大学通う時先輩たちが焼酒食べて演劇話すのを一番嫌やがった.そうして軍隊に行って 10ヶ月の間最前方生活をしたが,あの時を基点でお酒がぱっと増えた.

Q.「時間」について
A.キム・キトック監督様と一緒に作業して見たいという心で選択した映画だった. 合コンした日そうした. “これが封切りにならないかも知れなくて, 出演料もたくさん与える事ができなくて….” 作品を通じて私を見つけて, 新しい人々と経験を積むという考えで負担のなく始めた映画

参考:<2006.08 -スクリーン>
[PR]

  by woo2006 | 2007-04-14 20:20 | ハ・ジョンウ    하정우

<< サンダンスざんすぅ~(動画)「... 「絶対の愛」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE