人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[H.I.T]制作発表記者会見、M-net

ファンカフェに投稿してからこちらに投稿する毎日
・・・って 順番が逆か!?(笑)
[H.I.T]制作発表記者会見、M-net_d0100844_234642.jpg
[H.I.T]制作発表記者会見、M-net_d0100844_2342688.jpg
[H.I.T]制作発表記者会見、M-net_d0100844_2343552.jpg
[H.I.T]制作発表記者会見、M-net_d0100844_2344622.jpg

コ・ヒョンジョンさんを「町内のお姉さん」呼ばわり・・・。
隣でヌナが笑ったんでしょねぇ~一瞬、そちらを見て笑って
[H.I.T]制作発表記者会見、M-net_d0100844_2345539.jpg
[H.I.T]制作発表記者会見、M-net_d0100844_2351211.jpg

親しみやすくて・・・は、いいけど 気楽に・・・ってのは、
女性として意識してないってことで~ヌナ・・・ちょっと寂しい心境では?(汗)
[H.I.T]制作発表記者会見、M-net_d0100844_2352247.jpg


所感 これが結構笑えるコメント出してますね。

<innolife ニュースより>
ハ・ジョンウは「コ・ヒョンジョン先輩と一緒に犯罪を捜査することになって、とても嬉しくて緊張します。キム・ジェユンという人物は、今まで僕が演じた人物の中で最も金持ちで、頭が良い人物です。この人物を演じながら、視聴者を笑わせることができるよう、全力をつくします」と抱負を明らかにした。

・・・やっぱり 最初から 笑わせるつもりだったのね(爆)

  by woo2006 | 2007-04-21 23:05 | ドラマ「H.I.T」   히 트

<< やっと届いた[H.I.T]ost 1話 面白いシーン(動画) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE