みんな彼に期待するドラマ「H.I.T」

月火の視聴率争いから言うと、完全にコケている「H.I.T」なんですけど
俳優、ハ・ジョンウの株は上がりっぱなし~~~(笑)

楽しさで 見る 期待感 数値

ってことで、こちらに翻訳した部分を持ってきました。
◆ 'ヒット'(期待感 60%) : ハ・ジョンウのせりふ一言一言が期待感自体.
しかし専門職ドラマに対する期待感はますます低下される見込みです.

ハ・ジョンウの再発見とする位胸をどきどきするようにするキャラクターのメローラインが圧巻だからです. 或者たちは専門職ドラマに似合わない副元帥頃と言うキャラクターとその延期をするコ・ヒョンジョンに尽きた視聴率をそれさえも, ハ・ジョンウさんのメローが維持しているという話が出ているほどです.

ほらほら~ジョンウくんの人気がこの頃、高いのもわかりますよね。
[PR]

  by woo2006 | 2007-04-22 22:18 | ハ・ジョンウ 情報

<< 変身が上手い俳優 第7話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE