人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1st ファンミーティング

事務所から ファンカフェに「ファンミ確定」のお知らせが来たそうです。
今日は朝から ファンカフェに入浸りで~ファンミを事務所企画でやるか
それともファンカフェ企画で進行するか みんな意見を出していたんだけど
私は事務所主体で その中の限られた時間をファンカフェ企画でと思ってて~

それでもやっぱ~サイダスが引っ張っていく形になりそうです。
でも、そうしないと masterさまの責任が大きいと思ってたから

それに1stだから 何かあっても事務所に責任が~(笑)
100人集まるかな~

韓国の俳優のファンミに日本人ファンが行くのが
ひとつのステータスになってるのね~だから 私は 本当は 行きたいのよ~

でも・・・あの方のときも顔が出ちゃったし
あの方のときも顔が出ちゃったし~
出なかったのは あの方のときだけで(笑)

はぁ どうしよう
どうすることもできないんだけど なぜか 悩んでる自分・・・

プレゼントは贈る予定ですけど
あッ、お手紙もね!

日程は まだ これからなんですけど 
いずれにしても ハァ~ハァ~

  by woo2006 | 2007-05-08 21:47 | ハ・ジョンウ 情報

<< 「H.I.T」第16回 [H.I.T] 第15回 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE