人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[H.I.T] 長所・短所

[히트] 한국형 수사물, 그 첫 발자국을 내딛다.

この記事 翻訳サイトでまるごと翻訳ができないんですね~
その上、文字数が多くて(笑)
お時間がある方、地道に少しずつ翻訳してみてください。
私は 言ってる半分くらいの理解度でした(汗)

それでも「ヒット シーズン2」に向けての布石のような記事でした。

  by woo2006 | 2007-05-23 12:34 | ドラマ「H.I.T」   히 트

<< 韓国型 捜査物 ‘ヒット’が ... シーズン2、あるのかないのか!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE