私は目を覆うのではないか?

私は・・・きっと・・・見れないと思うわ・・・「二番目 愛」

하정우, '두번째 사랑'서 파격 노출
ハ・ジョンウ ' 二番目 愛'で 破格 露出

破格露出・・・っ(涙)
そんで 5回も そんなシーンが登場するらしい。
そして 観覧規制も入った(滝汗)

映画界期待の主ハ・ジョンウが破格的な露出と数多い情事シーンお目見えして人目を引く. ハ・ジョンウは新しい映画「二番目愛」(監督キム・ジンよ, 製作ナウフィルム, Vox3フィルム)で破格的な情事シーンを演技した.

映画 'デ−パティド'の俳優ベラパミカとともに呼吸を合わせた映画「二番目愛」は、ニューヨークを背景に韓国人男と白人女の内緒で激情的な愛を描いた作品. 子供がほしい人妻と恋人をアメリカに連れて来るためにお金の必要な青年が内緒な関係を結ぶ内容を記した.

映画「許してもらえない者」と「時間」「息」などで映画祭で急浮上した後ドラマ「プラハの恋人」と「ヒット」などの作品でジェントルしたイメージをお目見えして来たハ・ジョンウは今度映画で不倫に落ちこむ青年ジハ役を引き受けた.

不法滞留者の身分でアメリカで荒仕事をして一日一日を生きて行って白人女性ソフィーからセックスと妊娠の代価でお金をくれるという提案を受けるようになる.「二番目愛」は封切りを控えて申し込んだ等級審議で「二番目愛」は、不倫を素材にするという点とハ・ジョンウ, ベラパミカの濃度濃いセックスシーン, 二人の俳優の露出などで青少年観覧不可が等級を受けた.
[PR]

  by woo2006 | 2007-06-01 00:36 | 二番目の愛 두번째 사랑

<< 女性共演者は 反射神経が良い!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE