ハ・ジョンウ 人気が出ても変わらない姿で

하정우, ‘두번째 사랑’업고 美 갈테야! 입력: 2007년 06월 12일 20:43:16
d0100844_12484811.jpg


変わりが なかった. 映画 ‘二番目の愛’( 監督 キム・ジナ, 製作 ナウフィルム) の封切りを 控えて ハ・ジョンウは 人気が まどろみ 上がれば 横柄な態度をとる若い演技者たちと違う相変らず 大ざっぱで 礼儀正しい 姿だった. MBC ドラマ ‘ヒット’で デビュー 後 初めで 大衆的な 人気を 享受した ハ・ジョンウは 初心を 絶対忘れないのだ.

▲‘ヒット’ 終わった 後 どうに 過ごしたの?= ミニシリーズ 主演は 初めてで すごく 大変だったの. ドラマが 終わった 後 本当 家で 寝転びながら がっくり 休んだの 何. たいてい 2 株 休むから 今 ‘二 番目の愛’ 封切りが 近付いて 広報 活動を するんです.

▲‘ヒット’ 終わらせた 所感?= 演技者としても 人間として 本当 多く 学んだの. ドラマが 大変なのは するが 本当 魅力的という 事実を 悟ったの. たいてい 人物として 何ヶ月か暮して 反応を 即受けるから 本当 良い こと ようです.

▲独立 映画界の 王子だったが 大衆的な 人気を 初め 得たが?= ハハハ. ファンが まどろみ 増えた のは 事実だ. 演技に 予想より 好感点数を持つようで. 健康 害するか心配で 梅酢(?)送ってくれて 私が LP 版 好きだということ分かって 求めて 送ってくれて…. ありがたい のみだ.

▲‘ヒット’ 撮影で カンヌ国際映画祭に 行けなかったが惜しいでしょう?= 当たり前なの. 去年 ’許されざるもの で 評価週間だった だから ブルーカーペットを 踏んだが 今度は 確実に レッドカーペットを 踏む 数 あったが. 熱心に すれば また 機会が 来るでしょう

▲‘二番目の愛’で ハリウッド システムを 接したが 感じが どうだった?= 忠武路や ハリウッドも違うことはなかったの. 皆 良い 映画を 作るという 目標の下に 集まった 心は まったく同じだと 見て.

▲‘二番目の愛’は どんな 映画なの?= 激情的な 愛 話なの. 不法滞留者である 韓国人 地下と 韓国 人と 結婚した アメリカ 女性 ソフィーの 運命的な 愛が 描かれて. 久しぶりに 胸が じいんとされる メロドラマを 期待してください.

▲ベッドシーンが すごく 多いと言うが?= ハハハ. 今まで して見た ベッドシーン 中には 露出が すごく高いが. 劇で ものすごく 重要な ポイントなの. 二人の男女の 感情の 流れに すごく 重要な 役目をはたす.

▲女主人公 ベラ・パミカは どうだった?= 本当 溌剌として 気軽くて 素敵な 学ぶと. 今度 封切り 時 韓国に 必ず 来て たかったが ヨーロッパで 映画を 撮影して あること だから くぎ 来たの.

▲ハリウッド 女俳優なのに 気難しくは なかったの?= いや. 初め 会った 時 場所が ハリウッドに ある スターバックスだったの. 私たちより 先に わ 竝びを 西 コーヒーを 買っていたって. 撮影 終始 俳優として 本当 多いこと学ぶ 数 あったの.

▲なぜか 退屈な 芸術 映画である の ようで?=( 確信に おかず 表情) いいえ. マイケル ニモンが 音楽を 引き受けて 独立 映画を 作った キム・ジナ監督が メガホンを 取って そうに 感じるようで. 明確に 高級な 商業 映画なの. 報告 出れば 後悔する ない ことなの.

▲今 人々が まどろみ 調べて?= この前より まどろみ 調べることは 日. ( 照れくさい ほほ笑み) 飲食店や サウナに 仮面 俳優 ハ・ジョンウということに気付いて そのまま 行き付け お客さんが 来た ことで 分かっていたって. ハハハ.

▲お父さん 金用件さんが 好きなの?= 勿論であって. 映画だけ 割 焚く 関心 なかったり ドラマ 反応が 良いから あまり 好きだったって. 会う 撮影 前日 絶対 お酒 食べるの ないでねと 話してくださって. 感謝する のみだ.

▲‘二番目の愛’ 以後 ハリウッド 進出 計画は なくて?= 去る 1 月 サンダンス映画祭で ‘二番目 愛’ 反応が 良くて このごろ 所属社に 提議が 多い. しかし急ぐがないようにしている. まだ 韓国でも 認知度を高めるために. 韓国で まず 熱心に しなくてはならない. そうするうちに良い機会が 来たら 決して 逃すの ない つもりだ. 多く 期待してくれ.
d0100844_1304698.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-06-13 13:00 | 二番目の愛 두번째 사랑

<< 俳優より映画人として 生きたい... ハ・ジョンウ アメリカの俳優協... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE