「二番目の愛」で カリスマ発散 ハ・ジョンウ

하정우의 세계 도전, 부담 보다는 성취감[노컷인터뷰] 영화 ‘두 번째 사랑’으로 연기 카리스마 발산
d0100844_22342760.jpg

まだ 少し 見知らぬ 顔, するが 出演する 映画ごとに 作品性で 話題が なる 俳優が ある.

‘許されざるもの’から 最近の ‘息’と ‘二 番目の愛’に のぼるまで ハ・ジョンウは 色々 国際映画祭で 脚光を 受けた 作品で 主演を 引き受けて 映画界の 大きい 関心を 受けて来た.

特に 来る 21 仕事 韓国 封切りを 控えて ある ‘二 番目 愛’は 今年 サンダンス 映画祭で アメリカ 映画 競争部門に 進出した 韓米 合作 映画.

“英語 演技や アメリカ式 製作 システム 中に 入って行く のは 負担と言う よりは 一つの 挑戦だったです. 難しい 位 成就感が あったからです. ”

ハ・ジョンウが ‘二 番目 愛’で 引き受けた 役は アメリカに 不法滞留 衆人 韓国人 青年 ジハ. アメリカ人 女性( ベラ・パミカ) 科 とんぼを おいて 取り引きを する 役目だ 見たら せりふは 100% 英語 せりふだった
d0100844_22353336.jpg

“言語 問題が ある 見たら 演技する 時 よりは 撮影するの ない 時が もっと 妙な 感じでした. 不慣れで 退屈さが 大きかったが 長い間の 時間 夢見た アメリカ 進出という 事実 だから 大きく 問題が なるのは なかったです. ”

相手 俳優が アメリカ人という の 自体が ナッソル マンド するが 延期を するという 事実 自体は 大きく 違う 点が なかったという の.

“演技に あっては 演劇 せりふを 練習する 過程と 似ていました. 事実 演劇 せりふも 理解 できない 単語や文法が かなり ある 時が あるんですよ. するが そのまま 覚えて 感情を 入れて 練習するのです. ”

事実 せりふ 自体が 難しい の 見る 劇中ジハの 生半可な 英語 せりふが もっと 難しかった. 適当に できない 英語. 無条件 お上手な の よりは もっと 難しかった.

“ジハの 英語は まともに 学んだ 高級 英語ではない. 仕事を して 学んだ 適当な 水準の 英語だから もっと お上手な 必要も なかったし あまり お上手にしても 困る 状況だったと しましょうか. ”

そうに 適切な 線を 守って 演技を 広げた 結果 粹よりは リアリティー あふれるジハの 姿が 誕生した.

こういう 式で 自分の キャラクターを 作って行くハ・ジョンウの姿 だから その間 映画祭で 歓迎を 受けた 作品に 行き付けで 登場したのかも 分からない.

“たまに ‘映画祭に 強い 俳優’という 音を 聞くのに それよりは 運が 良かったというのが正解です. だからすごい 能力が あったのでは ないんですよ. ”

しかし会う 映画ごとに 疑う 余地 ない 作品性を 取り揃えて あったという 事実を 見れば 作品を 選択する 基準が 特別に優秀なのは ないか.

“特別な選択方法があります. 断片的であって どんな 方向で 拡がる 数 ある キャラクターなら もっと 良いという 考えは 常に します. それが ところで 私の 作品 選択 基準です. ”

そうだった 彼が MBC ドラマ ‘ヒット’で テレビ劇場に 大きく 顔を 突き出した のは 少しは 案外の 歩みだった.

“ドラマ 出演は 演技者として 自己紹介 ような のでした. 映画に 出演する 間は 調べる 粉餌 ほとんど なかったが 今は ドラマ 中 ‘金検事’で 呼んでくださる 方々が 多いです. あれほど 親しい 姿が いいと言う 話でしょう. ”

常に 真剣で 演技中 カリスマで 記憶される 俳優 ハ・ジョンウ. するが それだけが 殆ど過ぎ去って ない.

“作品性が 強調された 映画は 勿論で 商業 映画にも ツルヨンハルゴブニだ. 事実 商業 映画の 基準が 確かなの ないから 色々 枝 映画 ジャンルに すべて等しく 出演して たいという 言葉が もっと 当たる の ようですね. ”

映画の, 演技の意味よりは演技自体に 集中するという ハ・ジョンウ. 韓国を 越えて 国際的な 俳優になった 彼の 将来が 期待される 理由の一つだ.
[PR]

  by woo2006 | 2007-06-16 22:37 | 二番目の愛 두번째 사랑

<< 賀正優 “金髪美女と 情事シー... ハリウッド 行こうとすれば 演... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE