賀正優 “金髪美女と 情事シーン … 呼吸うまく合ったんです”

하정우 “금발미녀와 정사신 … 호흡 잘맞았죠”
d0100844_9105332.jpg

彼を 見れば 心が 重くなる. 言葉が少ないうえ 表情は 常に 固まっている. そのため インタビューを 始めて それと無く 心配が 先に進んだ.

俳優 ハ・ジョンウの話だ. 彼が 映画 ‘二番目 愛’( 監督 キム・ジンよ・21 仕事 封切り) で 不法滞留者 身分で アメリカで 荒仕事を して 一日一日を 生きて行く 地下を 演技した. 映画で 彼は 普段 姿を そのまま 見せてくれる よう キャラクターを 自然に 表現した. “言葉が なくて, 無口な 性格が 地下と 斉家 似ている 点です” やっぱり 短い 返事が 帰って来る.

映画は 破格的に 展開される. 地する 手に負えない アメリカ生活を 韓国に ある 恋人を 連れて来るという 希望 一つで 堪える. お金が 必要な 彼の 前に 韓国係 アメリカ人 弁護士の 妻である ソフィー( 切りなさい 派米価) 街 現われる.

ご主人の 問題で 子供が ない ソフィーは 地下に 姙娠が なるように してくれれば 巨額を くれるという 隠密な 提案を する. 何らの 感情なしに 乾燥した 関係を 引き続いた 二 人 間に 新しい 愛が 芽ぐむこと 始める.

さびしい 不法滞留者, お金を のために 身を 売ると した 男, そうする 始まった 熱情的な 愛…. 簡単なの ない キャラクターを 彼は どうに 消化しただろうか.( 本格的に 映画 話に 入って行こう 口が 解けたように 具体的な 説明が つながる)

“初め アメリカに 行って 私の 自分を 孤立させようと 努力しました. 生活するように キャラクターに 沒入すると 自然な 延期を 割 数 あるからです. また 実際で 不法滞留者だった 友達の 助けも 受けました. 英語を 学ぶこと のために 韓国人を 会うの なかったし, ホームシックに 苦しんだ 彼 友達から 地下の 姿が 見えました. ”

映画には 多様な 感じの 情事シーンが 引き続き 登場する. 初めには お互いの 視線を そっぽを向いたまま 無味乾燥に 接触だけ する, 後半部で 行くほど 感情を 燃やす 熱情的な 愛で 発展して行く. “キム・ジンよ 監督の 思いやりで 順次で 撮影を 真書 大変では なかったです. また 切りなさいと言ってからも 呼吸が 寝る 当たって 楽だったです. ”

どうこうでも 露出場面が 多いから かなり 気を使って 身を 作った ことだ. 体重島 10 ㎏や 抜いたと する. “荒仕事で 押し堅められた 地下の 身が ウェート トレーニングで 鍛錬された 切れみたいな 身なら だめじゃないでしょうか. そのため 山登りも 通って, 階段も 上り下りして, 漢江辺も 走って しました. また 家でも 家族たちの 水 おつかい, タバコ おつかい など 単純労動を たくさんしました. あの時から 地しなさいという キャラクターに 沒入すること 始めたんです. ”

地下の 感情は 大部分 視線の 方向や 表情で 現われる. “それが 計算して なる 延期が なかったんですよ. そのまま 地下街 処した 状況を ‘私なら どうに しただろうか’する 考えで 大学入学試験させて 撮影しました. 地下街 ソフィーを 初め 会った 時の 不慣れなことも 実際で 斉家 ベラを 初め 会った 時 感じた 感情を そのまま 表現したんです. ”

英語せりふが 大部分だが あまり 難しくは なかったそうだ. “大学 時 語学研修を した 蟹 コンパニオン なったんです. それでも 話術コーチと 一緒に 繰り返し的に せりふ 演習を しました. 地下街 駆使する 英語が 完璧な 高級英語が ないんですよ. 韓国 イントネーションが 残っている そんな 感じの 英語なのに 私は そのまま 自然に 出たんです. ”

“名前前に 俳優という 修飾語が 付くのが あまり 良い”と言う 彼に 海外進出に 大韓 計画を 問った. “熱心に してみると ぴったり 落ちる 良い 機会が 来ます. 可能ならば 来年頃に アメリカ 進出を 成功させて たいです. ”
[PR]

  by woo2006 | 2007-06-17 09:11 | 二番目の愛 두번째 사랑

<< 韓国サイトに ハ・ジョンウくん... 「二番目の愛」で カリスマ発散... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE