韓国サイトに ハ・ジョンウくんのご挨拶文

今日は 午後ファンミーティングがありました。
コ・ヒョンジョンさんとかゲストでいらっしゃったようです。

そして さっき・・・今から30分ほど前に
ハ・ジョンウくんが カフェにコメント出しました。

팬미팅후기... : 하하하 : 2007.06.17 20:30

저두 팬미팅 후기를 써야겠네요.ㅎ

일단...재밌었습니다. ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ그리고 정말 감사했습니다.

처음엔 정말 마니 어색하고 뭔가...몸둘바를 모르는 제 자신이...ㅎㅎ 정말 오랜만이었습니다.

물론 저 역시 많이 아쉬웠고... 진행두 꼭 토크쇼처럼 흘러가서 서운해 하시는 분들이 많을꺼라 생각합니다. 가깝게 볼수도 눈인사도 못해서요...

저 역시도 그런 진행에 조금은 아쉬웠구요...하지만...처음이라.....첫 만남이라....그냥....익숙치 않으니까....

다음에 보면 좀 더 나아지겠죠...





주신 편지들 집에와서 읽었습니다.

그리고 바로 들어왔습니다. 저도 빨리 인사드리고 싶어서...



감사합니다. 진심으로요...



나중엔 술한잔 마시면서 얘기해요...


<ファン合コン後期...>
私もファン合コン後期を書かなくちゃいけないですね.

一応...おもしろかったです. そして本当にありがとうございました.

初めには本当にたくさんぎこちなくて何か...自分の身じゃないような自分が... 本当に久しぶりでした.

もちろん私もたくさん惜しかったし... 進行も必ずトークショーのように流れて名残惜しくてなさる方々が多いと思います. 近く見るかも目礼もできないからです...

私やっぱりもそんな進行に少しは惜しかったんです...しかし...初めてだから.....初出会いだから....そのまま....慣れないから....

また会えばもうちょっとよくなります...





もらった手紙たち家で読みました.

そしてすぐ入って来ました. 私も早くあいさつさせていただきたくて...



ありがとうございます. 本気に...



後にはお酒一杯飲みながら話します...
[PR]

  by woo2006 | 2007-06-17 21:08 | ハ・ジョンウ    하정우

<< FILM2.0 賀正優 “金髪美女と 情事シー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE