2007.6.17 ファンミーティング

ハ・ジョンウさん 耳を動かして 何度かNG出した
d0100844_2081094.jpg
d0100844_2083213.jpg

하정우 팬미팅 고현정 게스트로 우정 과시
賀正優 ファン合コン コ・ヒョンジョン ゲストで 友情 誇示

< ジョイニュース24> MBC ' ヒット' で 熱演した 賀正優 義 始めて ファン合コンに コ・ヒョンジョン, マドングソック など ' ヒット' チーム 出演者たちが 参加して 友情を 誇示した.

去る 17 仕事 午後 2 時 ソウル 江南区 論硯洞 ソングアムアトセントで 賀正優の ファン合コンが 開かれた. 200 女 名医 ファンが 参加した 今度 ファン合コンは キム・ギスが MC を 引き受けて 特有の 話術と 気ばたらき ある 進行腕前で 始終一貫 愉快な 雰囲気を 導き出した.

コ・ヒョンジョン, マドングソックは ドラマで ボール 数 なかった 賀正優の 違う 姿 など 撮影場 後日話たちを 聞かせて, 和気あいあいした 雰囲気を 作ったり した.

コ・ヒョンジョンは “' ヒット' シナリオ リーディング 時 初め 賀正優さんを 見たが, 美術する 人である 竝び 分かりました. 映画撮影( 映画 < 息>) を して ところで 来て 頭も 長くて, ひげも 長かったんですよ.( 笑い) ”と 始めて 印象に 大海 言った. 引き継いで “( ハ) 政友さんは 外貌や 性格, 延期 など 全体的に 粹な 人です. また 普段 ふくよかで暖かい 面が 多いながらも 延期に 集中する 焚く 冷徹な 剃り あって, 感情 調節が 優れた 俳優だったり します. ”と 返事した.

引き継いで マドングソックは “( ハ) 政友は 会うこと 前から 好きな 学んだ 敷地で 一緒に ' ヒット' に 一緒に 出演するように なって 嬉しかったです. 今は 良い 兄さん(型) 弟(妹) 間である ( ハ) 政友は ユーモラスで 周り 人々を 優しく 取りそらえる 竝び 分かる 雰囲気 メーカーです. ”と 言った.

' ヒット' 撮影 中 エピソードを 問おう コ・ヒョンジョンは “お互いに 眺める 場面で 笑うの ないように 賀正優さん 耳を 見たが, 賀正優さんが 耳を 動く 望むに 笑いが 裂けて 引き続き NG を 出したり しました. 撮影場で いたずらを 多く 打つ 便なのに 必ず 人を 笑わせておいて 本人は 中 笑います.( 笑い)" と言いながら “特に 劇中 シムヒョングサで 出演した キム・ジョンテさんと 会えば ギャグコンビが 別に ないです. キム・ジョンテさんと ( ハ) 政友さんと 撮影する 場面は あまり 笑わせて 撮影が 中断 なる 位です. ”と 付け加えた.
[PR]

  by woo2006 | 2007-06-18 20:08 | ハ・ジョンウ 情報

<< 私的なキスは3ヶ月前。 共演 ベラ・パミカインタビュー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE