ファンミーティング動画

やっぱ~面白いヤツです、ハ・ジョンウ。
YTN STAR NEWS

[ レポート]

名前だけ 入っても 胸 ときめく ワンソフンナム, ハ・ジョンウ!

彼が 生涯 始めて ファン合コンを 開いて ファンとの 暖かい 出会いを 持ったんです. 彼 現場で 一緒に いらっしゃいましょうか?

[ インタビュー: ハ・ジョンウ]
" こんにちは, YTN STAR 視聴者 皆さん 嬉しいです. ハ・ジョンウです. 今日は 底意 始めて 番目 ファン合コン 日です. また ここまで わ くださって あまり 感謝して あまり ときめきます. 外に あんな 音 聞いたら 及ぶ の ようです."

去る 17 仕事, ハ・ジョンウさんの ファン合コンが 開かれました.

200 女 名医 ファンと 一緒に たいてい 今度 行事は, ハ・ジョンウさんが デビュー 以来 初め 持つ ファン合コンという 点で もっと 意味 あったんです.

" さっき ここ 後から 待って あるのに 昔に 演劇する 時 感じた ときめくことと 緊張感を 持って 来ました. 声が 幕 震えるのに あまりにも 嬉しくて ありがとうございます."

社会は キム・ギス さんが 引き受けたんです.

[ 現場音: キム・ギス]
" 私 ウエーター ようです."

始めて 番目 ファン合コン 席を 記念する ケーキ カッティングは 基本です.

ファンが 丹念に 準備した 贈り物まで 一抱え 開けてみますが. 続々 登場する ロックショリ ワイン病, 次次 一列種どおり 取り出しておいたら, これは ファン合コンなのか 誕生日パーティーなのか はっきりしない 中 ハ・ジョンウさんの 身体 サイズまで 考慮した ファンの Tシャツ 贈り物で 仕上げ!

[ キム・ギス]" 次 ドラマ 撮影 時 衣装で 着てください, あまり 寝る 似合う の ようです. 次 撮影 時 ホワイト ワイン 五つ 病気 だ 食べて これ 服 入庫 お酒 酔った 延期!"

[ インタビュー: ハ・ジョンウ]
Q) ファンクラブ 名前が ハウルなのに ハウルの 意味を 分かって あってください?
A) " 分かります!"

Q) どうな 意味でしょうか?
A) " 夏日性 垣根?"

寒くなった 雰囲気に ハ・ジョンウさん, 急死科 しますが.

" 元々 斉家 緊張は 寒い ユーモアで 解くんですよ, 理解して ください. ハウルは ハ・ジョンウの 垣根!"

ハ・ジョンウさんは ドラマ 〈ヒット〉で コ・ヒョンジョン さんと ラブラインを 形成して, 多くの 男性たちの 羨ましさを 一身に 受けたり したんです.

[ キム・ギス]" 賀正優 さんは 理性を ボール 時 どこに 目が 第一 先に 行きますか?"

[ ファン]" 太もも, 太もも"

[ハ・ジョンウ]" 目である の ようです."

[ ファン]" エイ~"

ファンが 信じるの ない 気付きですよ?

[ハ・ジョンウ]" 腰? 本当 目です."

[ キム・ギス]" 目は なぜです? 私は ヒップを 見ます. 結婚は いつごろ なさる の ようです?"

[ハ・ジョンウ]" 今年 12 月頃です. 嘘で. 分からないです. たいてい 35 肉頃?"

[ キム・ギス]" 現在 ガールフレンドは...?"

[ハ・ジョンウ]" ないでしょう."

[ キム・ギス]" 理想型は...?"

[ハ・ジョンウ]" あります!"

[ キム・ギス]" どうな スタイルが 理想型なのか..."

[ ファン]" スカーレット ヨハンスン!"

[ハ・ジョンウ]" 映画を 多く 本 かける ないのに 〈プレスティージ〉という 映画を 見たが そこで ものすごく 心に 入りました."

今度 舞台は ハ・ジョンウさんの きわめて親しい 仲間たちが 総出動!

ハ・ジョンウさんの 過去を 掘り出す 凄まじい 時間を 持ったんです.

ハ・ジョンウは 恐ろしい 先輩?

[ 権勢である]" 斉家 一緒に 兄さん(型)と 名残生活を したんです. 私は 一人暮らししながら 家より もっと 厳格でした. 11 時まで 帰るの なければ ものすごく 大きい 罰則が..."

[ キム・ギス]" 彼 罰則が どうな んですか?"

[ 権勢である]" 例を 入って 一度 日 見ますよ. ' お前, ドイドルよ 見るな' それでは 後を くぎ 振り返るんじゃないか. ' 後に イルカが 3 匹 あるのに ピンク イルカは 何 匹なの?'"

[ハ・ジョンウ]" くぎ 合わせれば 罰則を 与える ことですよ."

[ ファン]" 御宇~ 汚らしくて"

ハ・ジョンウさん, 分かって 見れば 少し 汚らしい 先輩でした?

ハ・ジョンウは スーパー STAR?

[ チェ・ジョンユン]" 聖訓が ニックネームが ' スーパー STAR' 金聖訓だと 呼んだんですよ. 中央大でも 芸能界 STAR 街 あるように 中央大で STAR であったし 学生会長だったです. 打ち上げコンパ ような ガール すれば 平凡に 夏至 なくて ナイトクラブを 作ったそうだ. 科に, 教授たち だ ブッキングさせて上げて, 羨ましいです. そんな 特別な 事故を 持って あります, ものすごく コンパニオン なるんですよ. 演技する時... あの時は 冷やかしながら ' お前 顔 カーソルー だめで' そうだったが... 私より お金も もっと 寝る 儲けて..."

[ キム・ギス]" なぜ 急に ぱっと~ わ 触れるの?"

永遠に 忘れるの できない ファンと 一緒にした 二 時間! ハ・ジョンウさんの 始めて 番目 ファン合コンは, 惜しさを 後で たいてい まま 阻む 下ったんです.

[ハ・ジョンウ]" 彼 言葉が 当たる の ようです. 皆さんの 心が 内 心に 力が なります. ありがとうございます, 後ほど お会いします."

素敵な 男, ハ・ジョンウ! 前でも もっと 良い 姿で お目にかかるのを 期待しますよ.
[PR]

  by woo2006 | 2007-06-22 09:04 | ハ・ジョンウ 情報

<< 劇中小物オークション ハ・ジョンウ 今後15年はドラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE