カテゴリ:映画「息」        숨( 7 )

 

第20回 東京国際映画祭

「アジアの風」部門で 上映するはずなんですけど・・・

10/23 15:40 - 17:04 (開場15:20)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ [Screen5]

Breath(原題)
[PR]

  by woo2006 | 2007-09-22 16:49 | 映画「息」        숨

KOREA ENTAER 24

映画「breath」の紹介映像が入りましたね。
日本デノタイトルは「息」ではなく「breath」になりそうですね。
d0100844_2228046.jpg
d0100844_2228126.jpg
d0100844_22283241.jpg
d0100844_22284231.jpg
d0100844_2228555.jpg
d0100844_2229532.jpg
d0100844_22292010.jpg
d0100844_22293380.jpg
d0100844_22294985.jpg
d0100844_22295764.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-05-05 23:03 | 映画「息」        숨

「KOREA ENTER 24」

スカパーKNTV 「KOREA ENTER 24」 
■ 映画「Breath」の撮影現場

死の宣告を受けた死刑囚と夫の浮気で心を閉ざしてしまった女性の出会いを
切ないタッチで描いた感動作「Breath」!

■放送日 5月5日(土) 午後12時10分

■再放送 5月8日(火) 午後5時40分

日本語字幕です。
[PR]

  by woo2006 | 2007-05-04 01:59 | 映画「息」        숨

どう理解する!?

褒められてるとは決して思わないのだけど・・・?
ファッションだけを取ると季節感がないそうです。
翻訳を読むと、そうみたいですね・・・でも、それを見たくなった私です(笑)

< パク・ユンジョンの ムービー & ファッション>労力して しゃれたが 負担な…


でも、映画「息」好評みたいですね・・・ひとまず、ヨシヨシ。
全国15の劇場は 今週も上映する予定だそうです。

きっと・・・ハ・ジョンウ目当ての人が足を運んでるんでしょうね。
カンヌ映画祭に出品も追い風です。
ハ・ジョンウファン ファイティン~~~~~!

キム・キトック 監督の ‘息’, 2週目 劇場数 そのまま 維持
[PR]

  by woo2006 | 2007-05-03 15:41 | 映画「息」        숨

アジアの宝石のような俳優

あらためて言うのもなんですけど、第60回カンヌ映画祭競争部門参加作品です。
[映画] ハ・ジョンウ、2年連続カンヌ映画祭参加 2007-04-23 14:23:30

ご主人の浮気現場を見てしまうことから始まるお話なんですけど
・・・ってことで、また、ベットシーンを見なきゃいけないのか!?(涙目)

芸術家(ピアノ講師)ということでまた趣味のピアノ演奏が聴ける?
芸術家であるから(?)髪も茶系に染めて~眉毛もちゃんと描いて(笑)
雰囲気、30代男!

CINE.21「息」 涙が出るメーキングは こちら

d0100844_1422496.jpg
d0100844_14222533.jpg
d0100844_1423290.jpg
d0100844_14231953.jpg
d0100844_14233439.jpg

キム・ギドク作品のペルソナ(いつも出演する看板俳優)になりつつあるジョンウくん。
次回は出るのか?・・・きっと依頼があれば出るんだろうなぁ~

映画「韓江の怪物」を罵倒した監督。
その主演俳優のソン・ガンホの出演作品とともに、韓国から参加するというのも縁(?)
[PR]

  by woo2006 | 2007-04-23 17:10 | 映画「息」        숨

2年連続

去年は「注目に値する作品」ということで「競争作品」ではなかったんですね。
今年は「息」で、「競争作品」にノミネートです。
人生で、カンヌの赤いじゅうたんの上を歩く光栄を受ける俳優って少ないというのに
彼は、二度も・・・んん~~エラ~イ!

ハ・ジョンウ, カンヌ映画祭 2 年連続進出
d0100844_12541581.jpg

ひげがあるほうが素敵な口まわりが強調され、好きだなぁ~
それに、やっぱり「たれ目」好きだったのね~私(笑)
[PR]

  by woo2006 | 2007-04-23 12:54 | 映画「息」        숨

「息」

助演ですけど、出てます~ハ・ジョンウ。

ワンソナム 賀正優 タフに 入場
黒づくめなのに、スニーカーだけ白でいいのか!?
d0100844_18475884.jpg

賀正優, ブラック& ホワイトの モドンルック!
全体像を見たら、Tシャツも白で~バランス良いです!意外と(?)おしゃれ
d0100844_18484599.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-03-30 18:40 | 映画「息」        숨

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE