カテゴリ:ハ・ジョンウ 情報( 46 )

 

'NIKE SPORT CULTURE 2007 F/W COLLECTION'

この二人 意外とお似合いかも~「九尾狐家族」兄と妹ってカンジで(笑)
動画 に ちょこっと 出てます。
ハ・ジョンウ-パク・シオン, ファッションショー 集中 観覧
私、 この写真のハ・ジョンウが好きなんです~とっぽい雰囲気の(笑)
d0100844_12365949.jpg

ところで ハ・ジョンウ、白いシューズが好きですね~
映画「息」試写会のご挨拶のときも この白いシューズか!?(汗)
d0100844_138252.jpg

d0100844_12425155.jpg

d0100844_12544350.jpg
d0100844_12545165.jpg
d0100844_1255114.jpg
d0100844_12551044.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-08-30 12:33 | ハ・ジョンウ 情報

ナイキCF

ハ・ジョンウ、’ナイキ’のモデルに抜擢
ハ・ジョンウさんが颯爽と走っている姿が映像で 昨日から流れています。

d0100844_12514493.jpg

하정우, <나이키> 광고…‘탁월한 건강미 발산’

ハ・ジョンウ, <ナイキ> 広告…‘卓越な健康美発散’2007-08-28 18:32:32
ドラマ <ヒット>でスター級に上がったタレントハ・ジョンウがスポーツブランド <ナイキ>のスポーツシューズ ‘ナイキプラス’のモデルで抜擢, 世界的なスポーツスターたちと一緒にする.

ハ・ジョンウはナイキとアップル社が提携, コードレス通信・半導体など情報技術(IT)を組み合わせたスポーツシューズ ‘ナイキプラス’の発売開始 1周年を迎え全世界的に進行するプロモーション ′Tune Your Run′の芸能人モデルに活動するようになったこと.

ナイキの関係者は “ハ・ジョンウさんは ‘ナイキプラス’が追い求める健康美とスポーツ精神とよく似合うと判断, モデルに渉外するようになった”と言いながら, “普段ランニングを楽しんで行う均衡取れた体つきの賀正優さんが ‘ナイキプラス’のモデルとして最適格だと思う. 彼が韓国を代表する元気なスターとしてお目見えする姿に注目してくれてほしい”と抜擢事由を明らかにした.

また, ハ・ジョンウは単純に広告モデル役するに値するのではなく実際運動をしながら他のモデルたちと運動量を比較, 累積した運動量に比例してナイキ側が運営する ‘貧しい隣りを助ける寄付プログラム’にも参加する予定だ.
[PR]

  by woo2006 | 2007-08-28 14:51 | ハ・ジョンウ 情報

27日から29日まで 来日していた ハ・ジョンウ

ちょっとショックが大きいです~~~(汗)
‘히트’ 고현정ㆍ하정우 동반 日여행
‘ヒット’ コ・ヒョンジョン・ハ・ジョンウ連れ日本旅行
[ヘラルド経済 2007-07-31 12:03:32]

週末 2泊3日間東京泊まって… マネージャー “ドラマ広報車訪問”
韓国的本格捜査ドラマで可能性を見せた MBC ドラマ ‘ヒット’の男女主人公コ・ヒョンジョンと賀正優が最近並んで日本を行って来て話題になっている.

コ・ヒョンジョンとハ・ジョンウは去る 27日キンポ国際空港を出発して羽田行アシアナ ‘1045’便に一緒に乗って東京六本木のホテルで 2泊3日とどまり去る29日帰国した.

これらの異例的な日本行にお供したコ・ヒョンジョンのマネージャー権陣営さんは “ドラマ版権契約と係わって日本放送社と重要な合コンがあって二人の主人公が一緒に日本を訪問したこと”と明らかにした. ハ・ジョンウの所属社であるサイドスの理性与えたチーム長は 31日 “日本で去る 6月 21日ハ・ジョンウ主演の ‘二番目愛’が封切りした事があって, ‘ヒット’の版権を買おうとする放送社たちが多くの所があって広報車コ・ヒョンジョンさんとお供して東京に行って来た”と言った.

コ・ヒョンジョンはチョン・ジョンミョンと一緒に主演を引き受けて去年放送された MBC ミニシリーズ ‘狐は何をしたら’が最近日本映画専門衛星チャンネルである WOWOWを通じて放送されて日本で少しずつ人気をあつめている状態. ドラマは日本視聴者たちにまだ不慣れな便だが芸能界でカムバックした三星家の嫁女だったコ・ヒョンジョンに対する関心は非常に大きい.

したがってコ・ヒョンジョンは ‘狐は何をしたら’が日本で放送され始めながら再放映圏を確保するために日本の多くの放送社からラブコールがつながっている状態で日本を訪問して認知度を高めて賀正優とともに後続作である ‘ヒット’の日本販売のためのプロモーションをしたように見える.

‘ヒット’ 製作社である金鐘学プロダクションのバックチァングシック引っ越しによれば ‘ヒット’はいくつかの日本の放送社が購買意思を見せている状態で, すなわち販売契約が成り立つと言う.

コ・ヒョンジョンと賀正優は去る 5月終映した ‘ヒット’で強力係女刑事副元帥頃とギムゼユン検事をそれぞれ引き受けて好評を導き出してシーズン 2を作ってくれと言う要求を受けた事がある.
[PR]

  by woo2006 | 2007-08-02 00:19 | ハ・ジョンウ 情報

KOREA ENTER'24

2006.9

d0100844_2315336.jpg
d0100844_23151751.jpg
d0100844_2315352.jpg
d0100844_23154366.jpg


2007.7.7
再放送は 火曜日の夕方です。
d0100844_23194483.jpg
d0100844_2320244.jpg
d0100844_23201615.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-07-08 23:20 | ハ・ジョンウ 情報

ルイ・ヴィトンパーティーに参加した ハ・ジョンウ

この雰囲気と服装 今まで見た中で一番万人ウケするように思います。

독특한 프린트 셔츠로 멋 낸 하정우
独特な プリント シャツで 趣 出した ハ・ジョンウ
d0100844_11302392.jpg

d0100844_11315491.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-07-06 11:19 | ハ・ジョンウ 情報

ミジャンセン短編映画賞, 5年ぶりに大賞選定..'10分間休息' 栄誉

미쟝센영화제, 5년만에 대상 선정..'10분간 휴식' 영예
d0100844_0173676.jpg

名誉審査委員で参加した俳優ハ・ジョンウは "今度参加した監督様たちが製作するのなら必ず一緒にしたい"と所感を明らかにしたりした.
[PR]

  by woo2006 | 2007-07-04 00:17 | ハ・ジョンウ 情報

「KOREA ENTER 24」

6月30日 放送分で「ハ・ジョンウ特集」がありました。
映画の紹介とこの番組に向けたメッセージがありました。
明日火曜日夕方に再放送があります。
[PR]

  by woo2006 | 2007-07-02 19:44 | ハ・ジョンウ 情報

第6回ミジャンセン短編映画祭 'ジャンルの想像力展' 開幕

하정우 ‘수염 멋있나요?’
↑ 翻訳してみれば・・・ハ・ジョンウ‘ひげ格好よいんですか?’(笑)

写真は、画像部屋の方にまとめてup

[インタビュー:ハ・ジョンウ]
"私が去年末に撮った短編映画が... 切なく本選に進出することができない... こんなに参加するようになってとても大きい光栄で終わる日まで熱心に楽しみます. ありがとうございます."

動画① 動画②
[PR]

  by woo2006 | 2007-06-28 13:10 | ハ・ジョンウ 情報

ファンミーティング動画

やっぱ~面白いヤツです、ハ・ジョンウ。
YTN STAR NEWS

[ レポート]

名前だけ 入っても 胸 ときめく ワンソフンナム, ハ・ジョンウ!

彼が 生涯 始めて ファン合コンを 開いて ファンとの 暖かい 出会いを 持ったんです. 彼 現場で 一緒に いらっしゃいましょうか?

[ インタビュー: ハ・ジョンウ]
" こんにちは, YTN STAR 視聴者 皆さん 嬉しいです. ハ・ジョンウです. 今日は 底意 始めて 番目 ファン合コン 日です. また ここまで わ くださって あまり 感謝して あまり ときめきます. 外に あんな 音 聞いたら 及ぶ の ようです."

去る 17 仕事, ハ・ジョンウさんの ファン合コンが 開かれました.

200 女 名医 ファンと 一緒に たいてい 今度 行事は, ハ・ジョンウさんが デビュー 以来 初め 持つ ファン合コンという 点で もっと 意味 あったんです.

" さっき ここ 後から 待って あるのに 昔に 演劇する 時 感じた ときめくことと 緊張感を 持って 来ました. 声が 幕 震えるのに あまりにも 嬉しくて ありがとうございます."

社会は キム・ギス さんが 引き受けたんです.

[ 現場音: キム・ギス]
" 私 ウエーター ようです."

始めて 番目 ファン合コン 席を 記念する ケーキ カッティングは 基本です.

ファンが 丹念に 準備した 贈り物まで 一抱え 開けてみますが. 続々 登場する ロックショリ ワイン病, 次次 一列種どおり 取り出しておいたら, これは ファン合コンなのか 誕生日パーティーなのか はっきりしない 中 ハ・ジョンウさんの 身体 サイズまで 考慮した ファンの Tシャツ 贈り物で 仕上げ!

[ キム・ギス]" 次 ドラマ 撮影 時 衣装で 着てください, あまり 寝る 似合う の ようです. 次 撮影 時 ホワイト ワイン 五つ 病気 だ 食べて これ 服 入庫 お酒 酔った 延期!"

[ インタビュー: ハ・ジョンウ]
Q) ファンクラブ 名前が ハウルなのに ハウルの 意味を 分かって あってください?
A) " 分かります!"

Q) どうな 意味でしょうか?
A) " 夏日性 垣根?"

寒くなった 雰囲気に ハ・ジョンウさん, 急死科 しますが.

" 元々 斉家 緊張は 寒い ユーモアで 解くんですよ, 理解して ください. ハウルは ハ・ジョンウの 垣根!"

ハ・ジョンウさんは ドラマ 〈ヒット〉で コ・ヒョンジョン さんと ラブラインを 形成して, 多くの 男性たちの 羨ましさを 一身に 受けたり したんです.

[ キム・ギス]" 賀正優 さんは 理性を ボール 時 どこに 目が 第一 先に 行きますか?"

[ ファン]" 太もも, 太もも"

[ハ・ジョンウ]" 目である の ようです."

[ ファン]" エイ~"

ファンが 信じるの ない 気付きですよ?

[ハ・ジョンウ]" 腰? 本当 目です."

[ キム・ギス]" 目は なぜです? 私は ヒップを 見ます. 結婚は いつごろ なさる の ようです?"

[ハ・ジョンウ]" 今年 12 月頃です. 嘘で. 分からないです. たいてい 35 肉頃?"

[ キム・ギス]" 現在 ガールフレンドは...?"

[ハ・ジョンウ]" ないでしょう."

[ キム・ギス]" 理想型は...?"

[ハ・ジョンウ]" あります!"

[ キム・ギス]" どうな スタイルが 理想型なのか..."

[ ファン]" スカーレット ヨハンスン!"

[ハ・ジョンウ]" 映画を 多く 本 かける ないのに 〈プレスティージ〉という 映画を 見たが そこで ものすごく 心に 入りました."

今度 舞台は ハ・ジョンウさんの きわめて親しい 仲間たちが 総出動!

ハ・ジョンウさんの 過去を 掘り出す 凄まじい 時間を 持ったんです.

ハ・ジョンウは 恐ろしい 先輩?

[ 権勢である]" 斉家 一緒に 兄さん(型)と 名残生活を したんです. 私は 一人暮らししながら 家より もっと 厳格でした. 11 時まで 帰るの なければ ものすごく 大きい 罰則が..."

[ キム・ギス]" 彼 罰則が どうな んですか?"

[ 権勢である]" 例を 入って 一度 日 見ますよ. ' お前, ドイドルよ 見るな' それでは 後を くぎ 振り返るんじゃないか. ' 後に イルカが 3 匹 あるのに ピンク イルカは 何 匹なの?'"

[ハ・ジョンウ]" くぎ 合わせれば 罰則を 与える ことですよ."

[ ファン]" 御宇~ 汚らしくて"

ハ・ジョンウさん, 分かって 見れば 少し 汚らしい 先輩でした?

ハ・ジョンウは スーパー STAR?

[ チェ・ジョンユン]" 聖訓が ニックネームが ' スーパー STAR' 金聖訓だと 呼んだんですよ. 中央大でも 芸能界 STAR 街 あるように 中央大で STAR であったし 学生会長だったです. 打ち上げコンパ ような ガール すれば 平凡に 夏至 なくて ナイトクラブを 作ったそうだ. 科に, 教授たち だ ブッキングさせて上げて, 羨ましいです. そんな 特別な 事故を 持って あります, ものすごく コンパニオン なるんですよ. 演技する時... あの時は 冷やかしながら ' お前 顔 カーソルー だめで' そうだったが... 私より お金も もっと 寝る 儲けて..."

[ キム・ギス]" なぜ 急に ぱっと~ わ 触れるの?"

永遠に 忘れるの できない ファンと 一緒にした 二 時間! ハ・ジョンウさんの 始めて 番目 ファン合コンは, 惜しさを 後で たいてい まま 阻む 下ったんです.

[ハ・ジョンウ]" 彼 言葉が 当たる の ようです. 皆さんの 心が 内 心に 力が なります. ありがとうございます, 後ほど お会いします."

素敵な 男, ハ・ジョンウ! 前でも もっと 良い 姿で お目にかかるのを 期待しますよ.
[PR]

  by woo2006 | 2007-06-22 09:04 | ハ・ジョンウ 情報

ハ・ジョンウ、”韓国映画界を開拓する俳優になりたい

하정우, “김기덕 감독은 진정한 영화인”
d0100844_2313921.jpg

d0100844_0314192.jpg

ハ・ジョンウ、”韓国映画界を開拓する俳優になりたい”
最近映画にドラマにと大活躍中の俳優ハ・ジョンウがファッション誌のインタビューで韓国映画界の異端キム・キトック監督について語った。

ファッション誌’marieclaire’7月号に掲載されたインタビューでハ・ジョンウは”キム・キトック監督は真の映画人”と”本当におもしろい方で映画を作ることについえ難しく思わない方”

”大部分大金を集めてビックヒット映画を作らなければならないし、映画を作ること自体を難しく思ったりするのにキム・ギトック監督はそうではない”と”映画を作るその態度が本当に映画人の態度ではないかと思う”と考えを明らかにして、

”一例で監督は’ジョンウ、2億5000位の予算があるけどお前にはこれだけしかあげられなそうだ’と言いながら出演依頼をします。そんなマインドがむしろ私を浮きたたせます”と映画に対する熱い思いを仄めかし、”新しいスタイルの映画に挑戦するよりは韓国映画界を開拓することができる人になりたい”という抱負を明らかにした。

ハ・ジョンウは時期作に自身の出演作であり、国内外で高い評価を得た独立映画「許されない者」のユン・ジョンビン監督の二番目の長編作「ビスティーボーイズ」を選択、この作品でホストに変身する予定。

以下 マリ・クレールインタビュー記事写真
d0100844_23403268.jpg
d0100844_23405821.jpg
d0100844_23411024.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-06-19 23:32 | ハ・ジョンウ 情報

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE