カテゴリ:ハ・ジョンウ 情報( 46 )

 

2007.6.17 ファンミーティング

ハ・ジョンウさん 耳を動かして 何度かNG出した
d0100844_2081094.jpg
d0100844_2083213.jpg

하정우 팬미팅 고현정 게스트로 우정 과시
賀正優 ファン合コン コ・ヒョンジョン ゲストで 友情 誇示

< ジョイニュース24> MBC ' ヒット' で 熱演した 賀正優 義 始めて ファン合コンに コ・ヒョンジョン, マドングソック など ' ヒット' チーム 出演者たちが 参加して 友情を 誇示した.

去る 17 仕事 午後 2 時 ソウル 江南区 論硯洞 ソングアムアトセントで 賀正優の ファン合コンが 開かれた. 200 女 名医 ファンが 参加した 今度 ファン合コンは キム・ギスが MC を 引き受けて 特有の 話術と 気ばたらき ある 進行腕前で 始終一貫 愉快な 雰囲気を 導き出した.

コ・ヒョンジョン, マドングソックは ドラマで ボール 数 なかった 賀正優の 違う 姿 など 撮影場 後日話たちを 聞かせて, 和気あいあいした 雰囲気を 作ったり した.

コ・ヒョンジョンは “' ヒット' シナリオ リーディング 時 初め 賀正優さんを 見たが, 美術する 人である 竝び 分かりました. 映画撮影( 映画 < 息>) を して ところで 来て 頭も 長くて, ひげも 長かったんですよ.( 笑い) ”と 始めて 印象に 大海 言った. 引き継いで “( ハ) 政友さんは 外貌や 性格, 延期 など 全体的に 粹な 人です. また 普段 ふくよかで暖かい 面が 多いながらも 延期に 集中する 焚く 冷徹な 剃り あって, 感情 調節が 優れた 俳優だったり します. ”と 返事した.

引き継いで マドングソックは “( ハ) 政友は 会うこと 前から 好きな 学んだ 敷地で 一緒に ' ヒット' に 一緒に 出演するように なって 嬉しかったです. 今は 良い 兄さん(型) 弟(妹) 間である ( ハ) 政友は ユーモラスで 周り 人々を 優しく 取りそらえる 竝び 分かる 雰囲気 メーカーです. ”と 言った.

' ヒット' 撮影 中 エピソードを 問おう コ・ヒョンジョンは “お互いに 眺める 場面で 笑うの ないように 賀正優さん 耳を 見たが, 賀正優さんが 耳を 動く 望むに 笑いが 裂けて 引き続き NG を 出したり しました. 撮影場で いたずらを 多く 打つ 便なのに 必ず 人を 笑わせておいて 本人は 中 笑います.( 笑い)" と言いながら “特に 劇中 シムヒョングサで 出演した キム・ジョンテさんと 会えば ギャグコンビが 別に ないです. キム・ジョンテさんと ( ハ) 政友さんと 撮影する 場面は あまり 笑わせて 撮影が 中断 なる 位です. ”と 付け加えた.
[PR]

  by woo2006 | 2007-06-18 20:08 | ハ・ジョンウ 情報

ハリウッド 行こうとすれば 演技正道 かけますよ

하정우, “백인여성-동양남성커플은 새로운 트렌드”
d0100844_1952230.jpg

俳優 ハ・ジョンウ(29) に 大韓 忠武路の 期待感が 充満する. 封切り(21 仕事) を 控えて たいてい. 米 合作映画 ‘二番目 愛( 原題.Never Forever, 監督 キム・ジンよ) ’で ‘ デ-パティド ’の 女主人公 ベラ・パミカと完璧な 呼吸を 見せてくれたし, 上手な 英語で 観客たちを 驚くように 割 準備を して ある. ベラ・パミカの 推薦で マーティン スコセッシ監督の 次期作 出演提議を 受けた 事実も 知られながら 今 具体的な 進出時点に 関心が 集められる 状況だ. 国内 最高で 数えられるという トップ俳優たちも いつも 挫折すると したし, まだ 用心深く 門を たたいて ある ハリウッド. するが ハ・ジョンウは 違う どんな 学んで見る 阿洲 早く, また 近く 彼 入り口 前に 立った. 忠武路が 注目する ‘次世代 主演俳優 1 上’ ハ・ジョンウの 視線は もう 世界舞台を 向かって あった.

◆ハリウッド キッズ, ハリウッド スターを 夢みる=1990 年 劣勢 殺意 少年は 同じ年齢 子供達が ‘タブゴン’の トム クルーズや ‘がウィソン’の ウィノ-や ライダー に 沸き返える 時 ソウル ブロードウェイ劇場 で ‘モダン タイムス’を 鑑賞して チャーリー チャプレンを 偶像で した. ハ・ジョンウは “当時 韓国映画を 無視する 件 ないが 率直に 私を 捕らえた のは ニコラス・ケージと ロバート デニーロの 映画だった”と 告白した. そして ハリウッドは すなわち 彼の 夢が いい.

‘二番目 愛’で ほとんど 100% 英語せりふを 消化するが 事実 彼の 海外滞留 経験は “大学時代 3 ヶ月 語学研修が 最長期”だ. 代わり 彼は ‘グッドモーニングポップス’で 始めて 映画 ‘ ノ-ティングヒル ’ せりふ テープを 100 番(回) 以上 入った 位に 英語勉強に 球を 入れた. 今も 移動 途中 暇あるごとに 英語勉強を するほど 熱誠的だ. なぜ ハリウッドを 夢見るかと言う(のは) 原論的な 質問を 投げた. “そんな 質問は 初め 受ける”と言う 彼は 少しの間 思う 言った. “パク・チャンホ 選手が メージャーリーガーが なった のと 同じが ないでしょうか. ”
◆人種. 階層. 倫理の 壁を 飛び越える 愛= 来る 21 仕事 封切りを 控えて ‘二番目 愛’で ハ・ジョンウは 東洋人 ご主人の不妊で苦しむ 白人 中産層 女性 ‘ソフィー’と お金の代価で セックスを 持つ 不法滞留 韓国人 ‘ジハ’を 演技した. 二 人は 何気なく セックスのみを 分ける ある 瞬間から お互いを 切に 願う ‘真の 愛’に 抜ける. ハ・ジョンウは “ジハが極度で さびしくて, 人が しみるように 懐かしかった 状況だったから 可能だった の”と言いながら “ アメリカンさせていただき を のために 自ら 人間なのを 忘れた 男性が 女人の 体臭を 感じた 時 感情が 動くの ない 数 あったのか”と 説明した.

‘肉体的 関係で 始まる 愛’は 慣れる 映画素材だが 白人 女性と 東洋 男性の 結合という 点で 破格的だ. キム・ジンよ 監督は 東洋 男性を 成績な 対象で 眺めるの ない 米 主類社会の 視線を 転覆させて たかったと 明らかにしたが ハ・ジョンウは むしろ “最近 ニューヨークでは 白人 女性- 東洋係 男性 カップルが ユヘングイだそうだ. 新しく 浮び上がる トレンドが 反映された のが ないか”と 解釈した. “ニューヨーク 友達に 聞いた 笑い話が あります. マンハッタン 男性の 半分が 蟹で, また 30% 増えた 既婚, 10% 増えた 恋人が ある. それでは 結局 10% を おいて マンハッタン 女性たちが 競争すると するという 話ですよ. 東洋係 男性たちが 再評価 受ける ことですよ. ”( 笑い)
“東洋人という 自激之心, 被害意識が ない”と言う ハ・ジョンウは ‘ カリビアンの 海賊: 世の中の 終りで’で ズユンバルが 引き受けた 役のように 悪役や 助演も 選り分けるの ない つもりだ. “私は 世界 人口 中 アジア人が 一番多いのではないんですか? ハリウッドも いつか 変わります. ”
◆遠く 眺めて 踏み出す 足=2004 年 映画 ‘容赦受けるの できなかった もの’で 注目された 以後 忠武路は 彼を ‘年らしいでしょう ないように 成熟した 俳優’で 評価する. ‘二 番目 愛’ 製作者で 参加した このウィンドウ洞 監督は ハ・ジョンウに 大海 “存在感と 深みを 持ったし, これからが もっと 期待される 俳優”と 評した. ハ・ジョンウ これに 大海 “今の 内 自分や 延期 自体より 姿勢を 良く 見て くださる の ようだ”と した. “ひたすら 映画だけ 思う 便です. 違う 俳優たちとの アンサンブルや 作品 中の 均衡を 重視します. 私と なぜ 欲心が ないですか. ただ 遠く 眺めて 現 時点で 何が 仮装(家長) 賢明で 效果的な のだろうか 判断する だけです. ” 彼は 自分を ‘惜しんでおいて たくて’ 易しく 人気を 鑿 数 ある 近道より 位( 正道) を 集めようと した.
[PR]

  by woo2006 | 2007-06-14 19:12 | ハ・ジョンウ 情報

ハ・ジョンウ アメリカの俳優協会所属で 国際俳優に!

ジャンプ・ジャンプの ハ・ジョンウです!

하정우, 미국 배우협회 가입 ‘국제배우’
영화 ‘두 번째 사랑’으로 미국서 호평[ 2007-06-13 오전 8:49:13 ]

d0100844_12335090.jpg

<ハ・ジョンウ アメリカ俳優協会に登録>

引続いた 期待作 出演で ‘2世演技者’ 荷札を 完全に はなしてしまった 映画俳優 ハ・ジョンウが 国際的な 俳優としてステップアップする.

ハ・ジョンウは 最近 インタビューで “3 ヵ月あまりの 審査期間を 経って アメリカ 俳優協会に 加入されたという 通報を 受けたところである”と アメリカ 進出の 青信号を 伝えた.

韓国で講義と演技教育を 受けた 演技者としては アメリカ 俳優協会に 属して 活動する 異例的な 場合.

ハ・ジョンウが アメリカ 俳優協会に 加入した 決定的な きっかけは 映画 ‘二 番目の愛’に 出演, アメリカ 映画界の 注目を 受けたからだ.

韓国と アメリカの 資本, スタッフが 会った 合作 映画人 ‘二 番目の愛’は 韓国 封切りに 先に進んで 今年 サンダンス 映画祭の ‘アメリカ 映画 競争部門’に ‘Never Forever' という 題目で 進出, 激讃を 受けた ところ ある.

劇中 ハ・ジョンウは アメリカに 不法 滞留する 青年 役目を 引き受けて ハリウッドで 嘱望される 女俳優である 切りなさい 派米価と 英語 延期を 広げて アメリカ 観客たちの 大きい 関心を 受けた ところ ある.

ハ・ジョンウは “この前から 夢見た 海外進出を ‘二 番目の愛’と 一緒に 自然に 成すように いい”と 嬉しい 心を 隠すの なかったが “現地でも 底を 再び 敷いて行くという 考えで 急ぐの なくて 熱心に 活動する”と言う 愼重な 計画も 明らかにした.

アメリカ 俳優協会に 加入された ハ・ジョンウは アメリカで 活動するのに 大韓 出演料の 一部を 会費で 納めるように なって 俳優協会の キャスティング サイトでプロフィールが 上げられて アメリカ 内 活動の 便宜を 提供受けるように なる.

一方 ‘二 番目の愛’は ご主人の 子供を 生む 数 ない 女と 愛する 女を のために お金を 集めると する たいてい 男が とんぼを 置いて 取り引きを 分ける 過程で 起る ことを 扱った 映画で 賀正優と 切りなさい 派米価, デービド メックギニス などが 出演したし 来る 21日 韓国で 封切られる.
[PR]

  by woo2006 | 2007-06-13 12:39 | ハ・ジョンウ 情報

M-net 映像より

今日の夕方のM-net WIDE ENT で 映像が入りましたよ。
狙ってました~私(笑) 入ったとたん ヤッターでしたわ。
ところで・・・次回作「라는 작품(夜の熱気の中に)」の髪型になったか(笑)
こうしてみると ←と違って 30歳の男の子!ふふふ。
d0100844_2057872.jpg


あちゃ、アニメがデカすぎた~~~ちゃんと小さくしたかったけど
韓国サイトに「お話の部屋」に3個、写真部屋に2個出したら力尽きた!
これから やっと夕ご飯~~~
d0100844_20572617.jpg
d0100844_20573666.jpg

ファッションショー映像 観客席にハ・ジョンウさんがいます~
[PR]

  by woo2006 | 2007-05-29 20:59 | ハ・ジョンウ 情報

百歳酒(백세주 )の宣伝CF

ペクセジュCF

キム・ジェユンの姿で バッティングセンター~ほれぼれ!
大きく口を開けたいつもの笑い声が~~
[PR]

  by woo2006 | 2007-05-29 20:36 | ハ・ジョンウ 情報

DAKS 2

歩いてるときの ハ・ジョンウが好きですね~
(なんでも 好きですけど・・・はぁ)
記事では ジェヒとサングラス対決ってなってるんですけど(笑)
d0100844_1615208.jpg
d0100844_16153211.jpg

記事1 記事2
[PR]

  by woo2006 | 2007-05-29 16:16 | ハ・ジョンウ 情報

DAKS ファッションショー

タフな 姿のハ・ジョンウ
俳優ハ・ジョンウが 28日 ソウル 江北区 平倉洞 ソウルオークションセンターで ダックスの国内 ランチング 25 周年を祝って開かれた 2007 F/W アート ファッションショーに 参加して フォトタイムを 持っている。
d0100844_20515471.jpg
d0100844_20521030.jpg
d0100844_20523416.jpg
d0100844_20525877.jpg
d0100844_2053946.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-05-28 20:53 | ハ・ジョンウ 情報

KFC CF

ハン・ヘジンちゃんとの共演でした。
d0100844_0405259.jpg
d0100844_041292.jpg
d0100844_0411073.jpg
d0100844_0411711.jpg
d0100844_0412564.jpg
d0100844_0413242.jpg

http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?seq=115908&mm=y
[PR]

  by woo2006 | 2007-05-18 00:42 | ハ・ジョンウ 情報

興行性よりは 作品性を 重視する 俳優

하정우, 대학생들이 인정한 ‘루키’평택대 학생들이 뽑은 신인 연기자
[ 2006-11-13 오전 11:03:53 ]


영화 ‘구미호 가족’으로 올해 상업 영화에 첫 발을 내밀며 스타 탄생을 예고하고 있는 하정우가 13일부터 열리는 제 2회 피어선 영화제에서 신인상을 수상하며 다시 한 번 유망주로서의 면모를 과시했다.

평택대학교에서 주최하는 이 영화제에서 하정우는 지난해 부산국제영화제에서 호평을 받았던 영화 ‘용서받지 못한 자’와 김기덕 감독의 ‘시간’으로 뉴 커런츠 무비스타 남자 신인연기상을 수상했다.

피어선 영화제 측은 “하정우는 신인답지 않은 연기를 선보이며 흥행성보다는 작품성을 중시하는 배우로 높은 평가를 받았다”고 밝혔다.

賀正優, 大学生たちが 認めた ‘ルーキー’平沢台 学生たちが 抜いた 新人 演技者[ 2006-11-13 午前 11:03:53 ]

映画 ‘九尾狐 家族’で 今年 商業 映画に 始めて 足を 突き出して スター 誕生を 予告して ある 賀正優が 13 日から 開かれる 私の 2 回 咲いては 映画祭で 新人賞を 受賞して 再び たいてい 番(回) 有望な人としての 面貌を 誇示した.

平沢大学で 主催する これ 映画祭で 賀正優は 去年 釜山国際映画祭で 好評を 受けた 映画 ‘容赦受けるの できなかった 定木’と キム・キトック 監督の ‘時間’で ニュー カランツ ムービースター 男 新人演技賞を 受賞した.

咲いては 映画祭 側は “賀正優は 新人らしいでしょう ない 延期を お目見えして 興行性よりは 作品性を 重視する 俳優で 高い 評価を 受けた”と 明らかにした.
d0100844_18384753.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-05-13 18:39 | ハ・ジョンウ 情報

ボディガードの夜?

하정우, 낮에는 보디가드 밤에는(?)[ 2005-10-22 오전 11:52:34 ]

SBS TV 주말드라마 '프라하의 연인'에서 전도연의 보디가드로 열연중인 탤런트 하정우가 21일 저녁 서울 종로타워 탑 클라우드에서 열린 '시바스 라이프 파티'에 참석해 포토타임을 갖고 있다. (한대욱기자/노컷뉴스)

ハ・ジョンウ, 昼には ボディーガード 夜には(?)[ 2005-10-22 午前 11:52:34 ]

SBS TV 週末ドラマ ' プラハの 恋人' で チョン・ドヨンの ボディーガードで 熱演中の タレント ハ・ジョンウが 21 仕事 夕方 ソウル 鐘路タワー 塔 クルラウドで 開かれた ' シーバス ライフ パーティー' に 参加して フォトタイムを 持って ある.
d0100844_18183224.jpg

하정우, '보디가드의 이중생활(?)'2005년 10월 22일 (토) 10:40 마이데일리
ハ・ジョンウ ' ボディーガードの 二重生活(?)'
この日の行事には 1500人の若者達が参加, 熱情的な 舞台を 作った。
d0100844_001130.jpg
d0100844_002639.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-05-13 18:19 | ハ・ジョンウ 情報

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE