カテゴリ:ハ・ジョンウ 情報( 46 )

 

9分のロングインタビュー

これ 一度目は流しといて 二度目の正常な動画のときに じっくりと見る!
・・・とか言いながら さっきから 何度も何度も見ている(笑)
何度見ても 韓国語がわからないからサッパリなんですけど~
バックで「スタートッ」っていう声が聞こえているから
「H.I.T」撮影所でのインタビューだと思われ~

最後に「手品」って言ってるように思うんですよ・・・日本語で「手品」って

スポーツソウルによる動画
[PR]

  by woo2006 | 2007-05-11 19:17 | ハ・ジョンウ 情報

1st ファンミーティング

事務所から ファンカフェに「ファンミ確定」のお知らせが来たそうです。
今日は朝から ファンカフェに入浸りで~ファンミを事務所企画でやるか
それともファンカフェ企画で進行するか みんな意見を出していたんだけど
私は事務所主体で その中の限られた時間をファンカフェ企画でと思ってて~

それでもやっぱ~サイダスが引っ張っていく形になりそうです。
でも、そうしないと masterさまの責任が大きいと思ってたから

それに1stだから 何かあっても事務所に責任が~(笑)
100人集まるかな~

韓国の俳優のファンミに日本人ファンが行くのが
ひとつのステータスになってるのね~だから 私は 本当は 行きたいのよ~

でも・・・あの方のときも顔が出ちゃったし
あの方のときも顔が出ちゃったし~
出なかったのは あの方のときだけで(笑)

はぁ どうしよう
どうすることもできないんだけど なぜか 悩んでる自分・・・

プレゼントは贈る予定ですけど
あッ、お手紙もね!

日程は まだ これからなんですけど 
いずれにしても ハァ~ハァ~
[PR]

  by woo2006 | 2007-05-08 21:47 | ハ・ジョンウ 情報

次期作は・・・ヤバイぞ!ホストバーママ

え゛~~~え゛~~~ この人は ど~ゆ~選択肢を持ってるんだろ?(爆)
見たいけど・・・見ると 悔しくなるだろうなぁ~
モテるホストくんになったら・・・エ~~^ン(涙)

ハ・ジョンウ 次期作で ホストバー マダム 破格変身

映画 ‘ 容赦受けるのできなかったもの’で ユンゾングビン 監督と 呼吸を 合わせた 賀正優は 監督の 次期作 ‘ ビスティ ボイズ ’を 通じて また 一度 呼吸を 合わせる.

この監督も監督だよねぇ~
兵隊さんの話の次はホスト・・・ハッハッハ。
[PR]

  by woo2006 | 2007-05-04 23:04 | ハ・ジョンウ 情報

文化侵略阻止およびスクリーンクォーター死守のための映画人大会

確か参加してたはずだったけど・・・写真が見つからなかったんです。
サイダースHQ所属の俳優が参加したはず・・・見つけたッ!うふ。
いや~~~眼鏡とひげはジョンウくんには 欠かせないかも~(笑)
d0100844_958883.jpg

路に座り込みデモに参加するスターたち
[PR]

  by woo2006 | 2007-05-04 09:58 | ハ・ジョンウ 情報

eye news hankooki photo

笑い顔がいいんですよぉ~
d0100844_345367.jpg
d0100844_3451320.jpg

母性本能を刺激する目つき~(笑)
d0100844_3454999.jpg
d0100844_346281.jpg

ニヒルさを漂わせて~
d0100844_3461118.jpg
d0100844_3462232.jpg

「時間」をほうふつさせる写真です。
d0100844_3463451.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-05-04 03:47 | ハ・ジョンウ 情報

[FILM2.0]2006.9.19 #300

この熱情は 抑えられないのか!?
とどまることをしらない・・・。

この雑誌もやはり「表紙」の雰囲気に惚れて~
ドラキュラの世界を彷彿させるのは なぜ?
・・・私は言わずと知れた「ドラキュラ大好き人間」
あの黒いマントを翻し 私を襲ってくれないかと
少女時代 うつろな(?)まなこで妄想の世界に~

d0100844_5404683.jpg
d0100844_5405516.jpg
d0100844_541661.jpg
d0100844_5411546.jpg
d0100844_5412361.jpg
d0100844_5413288.jpg
d0100844_5414069.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-05-02 05:42 | ハ・ジョンウ 情報

[FILM2.0]2006.6.30 #287

半月がかりで やっと着いたのよ~この雑誌(涙目)
横顔の表紙がお気に入りで~
でも、韓国サイトのどこを見ても大きなサイズでは見れなかった。
それが悔しくて・・・結局、雑誌を購入したのだ!

カフェにアップするときは、カフェのアドレスを刻印。
こちらでは 私のアドレスを刻印。
小さいサイズでしかアップできないのが ちょっと残念。
カフェのは・・・すご~~く大きくして見たら、
ものすご~~く綺麗で素敵だったぜぃ~!
d0100844_3403826.jpg

d0100844_3454689.jpg

d0100844_3405689.jpg
d0100844_341581.jpg
d0100844_3411317.jpg


この雑誌の記事内容は People - 스타포커스- 하정우
スターフォーカス 今は挑戦の時間(ハ・ジョンウ)
[PR]

  by woo2006 | 2007-05-02 03:42 | ハ・ジョンウ 情報

ハ・ジョンウ、魅力探訪

キム・ミンソンって ソウル芸術学校の教授のようです。

[ キム・ミンソンの スター魅力探訪] 最高に向かった縦横無尽 ハ・ジョンウ
[PR]

  by woo2006 | 2007-05-01 10:42 | ハ・ジョンウ 情報

ハ・ジョンウ インタビュー(YTN)

この映像、めちゃ可愛くて~~~素敵で~ お話が面白くて!
それにしても、リポーターの女性、なにげに ジョンウくんの肩にタッチ(ずるい)

2007.4.30 YTN
〈H.I.T 〉の 二 ヒットマン, ハ・ジョンウ- キム・ジョンミン
d0100844_2154683.jpg
d0100844_216580.jpg
d0100844_2162488.jpg
d0100844_2163325.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-04-30 21:06 | ハ・ジョンウ 情報

みんな彼に期待するドラマ「H.I.T」

月火の視聴率争いから言うと、完全にコケている「H.I.T」なんですけど
俳優、ハ・ジョンウの株は上がりっぱなし~~~(笑)

楽しさで 見る 期待感 数値

ってことで、こちらに翻訳した部分を持ってきました。
◆ 'ヒット'(期待感 60%) : ハ・ジョンウのせりふ一言一言が期待感自体.
しかし専門職ドラマに対する期待感はますます低下される見込みです.

ハ・ジョンウの再発見とする位胸をどきどきするようにするキャラクターのメローラインが圧巻だからです. 或者たちは専門職ドラマに似合わない副元帥頃と言うキャラクターとその延期をするコ・ヒョンジョンに尽きた視聴率をそれさえも, ハ・ジョンウさんのメローが維持しているという話が出ているほどです.

ほらほら~ジョンウくんの人気がこの頃、高いのもわかりますよね。
[PR]

  by woo2006 | 2007-04-22 22:18 | ハ・ジョンウ 情報

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE