カテゴリ:ドラマ「H.I.T」   히 트( 54 )

 

「H.I.T」M-net で放送予定

とうとう 日本語字幕で見れるんだそうです~
まだ HPには出てませんけど、
11月から M-net で 「H.I.T」放送開始。
[PR]

  by woo2006 | 2007-10-03 21:16 | ドラマ「H.I.T」   히 트

「H.I.T」シーズン2への展望

히트’ 시즌2 제작 가시화될까?
韓国的本格捜査ドラマで好評を博した MBC ドラマ ‘ヒット’のシーズン2 製作が可視化されようか?
‘ヒット’ 製作の各主体, 炎鉄用PDと金英賢作家, MBC(ドラマ局イ・ウンギュ副局長)はシーズン2 製作に対する熱意を持っていた. 最後に ‘ヒット’ 外注製作社である金鐘学プロダクション側の意見を聞いて見た.
金鐘学プロダクションのバックチァングシック引っ越しは 31日ヘラルド経済との電話通話で “ヒットのシーズン2 製作を念頭に置いている”と “寒流ドラマだと言いながら断片的なドラマを企てて素材の質が落ちたのが事実だ. しかし一つのドラマがよくできたらそのノーハウとインフラがベースに敷かれていてシーズン制の效果は良い可能性が高い”と言った.
引き続き朴理事は “‘フルハウス’のシーズン2度そうして企画されたし, 韓国で捜査ドラマを作る事は易しくないが ‘ヒット’は色を異にしてシーズン2を製作しようとする”と明らかにした.
朴理事は “‘ヒット’ シーズン2は検察と警察, どっちに焦点を合わせようかと言う問題よりは視聴者たちに見る楽しさを感じらせるのにフォーカスを集中すること”と言いながら “犯行をするしかない涙が出る話, すなわちヒューマニズム的方式とアメリカ捜査物のように知能的ないくつかの点をよく交ぜて水準の高いドラマで作ればシーズン制が勝算があると思う”と言ったりした.
朴理事は “日本でも ‘ヒット’はいくつかの放送社たちが購買意思を見せている状態ですなわち販売契約が成り立つこと”と言いながら “シーズン制に定着されれば寒流ドラマでも劣らないじゃないのか”と言った.
去る 5月終映した ‘ヒット’のシーズン2 製作に対して製作主体たちの間の共感台は充分に形成された状態だ. この間 ‘ヒット’を企てた MBC ドラマ局イ・ウンギュ副局長は “‘ヒット’の全体的な流れは堅固な方だ”と “シーズン2 製作のたやすい事ではないが倦まず弛まなく希望を捨てないで本気を集めたら可能ではないか”は意見を打ち明けた.
炎鉄用PDも最近記者とのインタビューで “多くの視聴者たちのシーズン2に対する要求はヒット製作陣として大きい勇気になる”と “シーズン2を製作するとしてもどうにさせるのなのかがもっと重要だ”と言ったことがある.
金英賢作家は “その間調査した資料たちを ‘ヒット’であんまり活用することができなかった”と “‘宮’の場合のように 1期メンバーたちが ‘宮S’に出演することができなかった前例もあって製作陣と俳優の拍子がよくそうはシーズン制が可能だろう”と言った.
‘ヒット’ シーズン2 製作に対する製作主体間に共感台が形成されたにもシーズン2 推進はどの位時間的余裕を持って企画されなければならないように見える. コ・ヒョンジョンとハ・ジョンウなどヒットチーム出演俳優たちの状況とかみ合っているからだ. この位状況なら各製作主体たちが一度会ってシーズン2 製作に対する論議を本格化する必要があると思う.
d0100844_013317.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-08-02 00:13 | ドラマ「H.I.T」   히 트

http://dvd7.co.kr/mall_view.asp?inx=20070629101013

H.I.T ・・・ボックスセットが韓国で発売になります。
日本で放送にならないと 日本語字幕での発売は難しいですね~
・・・日本語のボックスなら、ほしいです。
72500ウォンで 一番安い店
d0100844_209260.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-07-08 20:09 | ドラマ「H.I.T」   히 트

[H.I.T]第4回GIF④大人とこどもの男が混在するハ・ジョンウの魅力

唇をじ~っと見ていると ふと 触ってみたくなる欲望が・・・
d0100844_1455381.jpg
d0100844_14554654.jpg


[PR]

  by woo2006 | 2007-06-03 14:56 | ドラマ「H.I.T」   히 트

「H.I.T」第4回 GIF ①②③

スギョンのためにお寿司を用意し~そのうち 寝てしまったスギョンに
自分の肩を貸してる最中に 部下が走ってきて 慌てるキム・ジェユン



[PR]

  by woo2006 | 2007-06-02 13:32 | ドラマ「H.I.T」   히 트

ハッピータイム NGスペシャル ②

アハハハハハハハ・・・・聞こえてきそうです。
d0100844_1338321.jpg

d0100844_13384794.jpg

d0100844_13385958.jpg

d0100844_13391262.jpg


[PR]

  by woo2006 | 2007-06-02 13:24 | ドラマ「H.I.T」   히 트

甘えたのジョンウ

コ・ヒョンジョンさん 好きです。優しいですよね~
自分のコートの襟が顔を隠していると思ったのか
襟を寝かせてました~ついでに ジョンウまで 寝たふり?(笑)
顔を埋めて~幸せそうな顔で~至福のひととき?

陰の声で ソン・ヒョンジュさんが 茶化してます~
ジョンウの目を細める仕草が好きですね。
d0100844_14102325.jpg
d0100844_14103735.jpg
d0100844_14104696.jpg
d0100844_14105891.jpg

コ・ヒョンジョンさんがジョンウの代わりにテレてくれました(笑)
d0100844_1411821.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-06-01 14:11 | ドラマ「H.I.T」   히 트

反射神経が良い!?

「H.I.T」第3話で スギョンを探しに行ったジェユン
木の枝につっかかって~おお~っと危ない!

[PR]

  by woo2006 | 2007-05-30 22:51 | ドラマ「H.I.T」   히 트

[H.I.T]最終回 キスシーン。

昨日、韓国の友人から「H.I.T」13話~20話が届いたんです。
当然のように 20話のキスシーンを何度も見て~
キャプチャを途中までしたんですけど 
やってるうちに だんだんムカついてきて(爆)

素敵なキス~~~って皆さんがキャプチャしたり
アニメにしたりしてるんですけど 怒りだけが込みあげ~

結局、汚点を見つけよう~という愛が憎しみに変わる(笑)
結果・・・キスしてる最中に ちょっと位置を変えるんですけど
その瞬間、ジョンウが口をけっこう開けるんですよ~

そこをキャプチャしたです、ハイ!見ろ、これだ! 
d0100844_14354344.jpg


アップして 仏事関係にでかけてて
帰ってきて掲示板を見たら・・・あらら すごい反響で(汗)

20代 20代以上の掲示板ができて 良かったわ~
これって 10代見ては ダメ?
・・・ってことは ないっすよねぇ~

だって・・・実際に こうしてたんだもんッ!
加工してるわけじゃ ございませんです!!
[PR]

  by woo2006 | 2007-05-29 14:36 | ドラマ「H.I.T」   히 트

セクシーショット[H.I.T]第3回より

朝に 韓国ファンサイトに出したんだけど
反応がなかったんで、サッサと引っ込めてきました~

自己中のB型特有の「反応なけりゃ いらないってことよね的」
・・・ってことで、自分だけ反応したハ・ジョンウ セクシーショット~!

彼の口をキュッっとしめる仕草が大好きなんですよ~
口をキュッ~~~


[PR]

  by woo2006 | 2007-05-29 14:26 | ドラマ「H.I.T」   히 트

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE