カテゴリ:「絶対の愛(時間)」 시 간( 5 )

 

bunka korea ニュース(オポルト映画祭にて 主演男優賞)

[映画] ハ・ジョンウ、‘オポルト国際映画祭’ 主演男優賞受賞 2007-03-08 11:30:21

ハ・ジョンウは4日閉幕した’第27回オポルト国際映画祭’でキム・キトック監督の映画「時間」で監督週刊部門主演男優賞を受賞した。

’オポルト国際映画祭(Oporto International Film Festival)’はポルトガル最高の映画祭で、シチェスファンタスティック映画祭、ブリュッセルファンタスティック映画祭と共に世界3大ファンタスティック映画祭に数えられる。

主演男優賞を受賞したハ・ジョンウは”映画「時間」は俳優として多くのことを得ることができた貴重な作品だった。「時間」を通じて色々な国際映画祭を経験して世界の映画関係者と交流することができたがこんなに大きな賞まで受賞することになってうれしい”と、そして”ドラマ放送を控えてとても緊張しているが、幸運の兆候のように感じられる”と大きな喜びを伝えた。

[PR]

  by woo2006 | 2007-04-23 16:50 | 「絶対の愛(時間)」 시 간

主役を張ったこの作品が一番!

やっぱ~出演時間が多いからね~
ある意味、主役だっし~~~(笑)
下2枚は、韓国ファンカフェにアップしていない~刺激が強すぎると思ってね(汗)
d0100844_1263993.jpg
d0100844_126559.jpg

下2枚は、変化のある3コマ
d0100844_128527.jpg
d0100844_1283299.jpg

下2枚は、変化の面白い2コマ
d0100844_129066.jpg
d0100844_1291578.jpg

思慮の顔、3コマ
d0100844_1302110.jpg

コマがたくさ~~ん、
d0100844_131452.jpg

d0100844_1313288.jpg
d0100844_1314511.jpg
d0100844_1315573.jpg
d0100844_132523.jpg
d0100844_1321762.jpg
d0100844_1322516.jpg

カモメにやるお菓子を、どうぞって言ったら自分で食べちゃって~彼女に違うのよって指摘されて~わらっちゃうよね。
d0100844_1324324.jpg
d0100844_1325354.jpg

このときの手の感触に頼っていた彼女。
d0100844_133361.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-04-20 01:33 | 「絶対の愛(時間)」 시 간

「時間」ちらし

こちら、本国での公開ちらしなので「時間」というタイトルにさせていただきました。
裏なんですけど~ジョンウさん、素敵です!
d0100844_1044296.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-04-16 10:44 | 「絶対の愛(時間)」 시 간

オポルト国際映画祭で主演男優賞

オポルトってどんな意味なんだろう?
ポルトガル最高の映画祭だそうで~海外では「ヒット」なんですね。

하정우, '오포르토 국제영화제' 남우주연상 수상 2007년 3월 8일 (목) 11:33 YTN STAR
賀正優, ' オポルト 国際映画祭' 主演男優賞 受賞
[PR]

  by woo2006 | 2007-04-15 22:42 | 「絶対の愛(時間)」 시 간

「絶対の愛」

絶対の愛
邦題は「絶対の愛」なんですけど 韓国では「時間」です。

こちらでの上映がいつになるか見当がつかないので
ついに、vcd(英語字幕版)を購入して 今日着きました!
2枚になってるんですが、1枚目を2度見ちゃいました。

ハ・ジョンウさん、素敵~!どの表情も、好み・好み!

それで、見終わってから監督のインタビュー記事を、読んだら、
エ゛~!?そうなの!?っていうことになりました。
私の読みの浅さを痛感しました。

そして、また感想を書いている方のところに行ったら、
なんとまぁ~ギドクワールドを理解していることか!脱帽ですね~理解力に!

****************************************************

今日の朝に、また1枚目を視聴して~ほとんど、病気!
可愛すぎて~抜け出せない。。。 抜け出す気もないんだけどね。


コミカルな演技もやっぱり可愛らしさがあって~ため息です。


究極のやっかみ(涙)・・・でも、素敵すぎます!
d0100844_2371291.jpg

[PR]

  by woo2006 | 2007-04-13 21:10 | 「絶対の愛(時間)」 시 간

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE