甘えたのジョンウ

コ・ヒョンジョンさん 好きです。優しいですよね~
自分のコートの襟が顔を隠していると思ったのか
襟を寝かせてました~ついでに ジョンウまで 寝たふり?(笑)
顔を埋めて~幸せそうな顔で~至福のひととき?

陰の声で ソン・ヒョンジュさんが 茶化してます~
ジョンウの目を細める仕草が好きですね。
d0100844_14102325.jpg
d0100844_14103735.jpg
d0100844_14104696.jpg
d0100844_14105891.jpg

コ・ヒョンジョンさんがジョンウの代わりにテレてくれました(笑)
d0100844_1411821.jpg

[PR]

  # by woo2006 | 2007-06-01 14:11 | ドラマ「H.I.T」   히 트

女性共演者は

監督前作「許されざるもの」の彼女でしたね。
なんか~こ~地味~~な感じがするんですけど いいのか!?

ユンジンで, チャン・ヒョク- ハ・ジョンウ パートナーで ' ビスティ ボイズ' 落点
[PR]

  # by woo2006 | 2007-06-01 10:47 | ビスティボイス비스티 보이즈

私は目を覆うのではないか?

私は・・・きっと・・・見れないと思うわ・・・「二番目 愛」

하정우, '두번째 사랑'서 파격 노출
ハ・ジョンウ ' 二番目 愛'で 破格 露出

破格露出・・・っ(涙)
そんで 5回も そんなシーンが登場するらしい。
そして 観覧規制も入った(滝汗)

映画界期待の主ハ・ジョンウが破格的な露出と数多い情事シーンお目見えして人目を引く. ハ・ジョンウは新しい映画「二番目愛」(監督キム・ジンよ, 製作ナウフィルム, Vox3フィルム)で破格的な情事シーンを演技した.

映画 'デ−パティド'の俳優ベラパミカとともに呼吸を合わせた映画「二番目愛」は、ニューヨークを背景に韓国人男と白人女の内緒で激情的な愛を描いた作品. 子供がほしい人妻と恋人をアメリカに連れて来るためにお金の必要な青年が内緒な関係を結ぶ内容を記した.

映画「許してもらえない者」と「時間」「息」などで映画祭で急浮上した後ドラマ「プラハの恋人」と「ヒット」などの作品でジェントルしたイメージをお目見えして来たハ・ジョンウは今度映画で不倫に落ちこむ青年ジハ役を引き受けた.

不法滞留者の身分でアメリカで荒仕事をして一日一日を生きて行って白人女性ソフィーからセックスと妊娠の代価でお金をくれるという提案を受けるようになる.「二番目愛」は封切りを控えて申し込んだ等級審議で「二番目愛」は、不倫を素材にするという点とハ・ジョンウ, ベラパミカの濃度濃いセックスシーン, 二人の俳優の露出などで青少年観覧不可が等級を受けた.
[PR]

  # by woo2006 | 2007-06-01 00:36 | 二番目の愛 두번째 사랑

反射神経が良い!?

「H.I.T」第3話で スギョンを探しに行ったジェユン
木の枝につっかかって~おお~っと危ない!

[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-30 22:51 | ドラマ「H.I.T」   히 트

動物占いとしてみた

前からしたかったんですけど 1978年3月11日・・・と入力。
動物占い
そしたら・・・サルになった。
そのときの ハ・ジョンウさまの反応じゃ?

似てると言えばこのシーンか!
d0100844_16165312.jpg

結局・・・似てるんだわ!
d0100844_16171615.jpg


性格的には
茶目っ気たっぷりの活動家。
人真似の上手いサルのように 何事も器用にこなせるけど、何しろ じっとしているのが 苦手なので 起きている間は複数のことを同時進行しちゃうくらい活発に動き回ります。
恋に対してだけは不器用。
駆け引きできない直球勝負型で傷つくことも。
恋人には持ち前の明るさで場をにぎやかにし、甘えたりするかわいい恋人になります。
キム・ジェユンみたいだ~~~
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-30 16:19 | ハ・ジョンウ    하정우

M-net 映像より

今日の夕方のM-net WIDE ENT で 映像が入りましたよ。
狙ってました~私(笑) 入ったとたん ヤッターでしたわ。
ところで・・・次回作「라는 작품(夜の熱気の中に)」の髪型になったか(笑)
こうしてみると ←と違って 30歳の男の子!ふふふ。
d0100844_2057872.jpg


あちゃ、アニメがデカすぎた~~~ちゃんと小さくしたかったけど
韓国サイトに「お話の部屋」に3個、写真部屋に2個出したら力尽きた!
これから やっと夕ご飯~~~
d0100844_20572617.jpg
d0100844_20573666.jpg

ファッションショー映像 観客席にハ・ジョンウさんがいます~
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-29 20:59 | ハ・ジョンウ 情報

百歳酒(백세주 )の宣伝CF

ペクセジュCF

キム・ジェユンの姿で バッティングセンター~ほれぼれ!
大きく口を開けたいつもの笑い声が~~
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-29 20:36 | ハ・ジョンウ 情報

DAKS 2

歩いてるときの ハ・ジョンウが好きですね~
(なんでも 好きですけど・・・はぁ)
記事では ジェヒとサングラス対決ってなってるんですけど(笑)
d0100844_1615208.jpg
d0100844_16153211.jpg

記事1 記事2
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-29 16:16 | ハ・ジョンウ 情報

[H.I.T]最終回 キスシーン。

昨日、韓国の友人から「H.I.T」13話~20話が届いたんです。
当然のように 20話のキスシーンを何度も見て~
キャプチャを途中までしたんですけど 
やってるうちに だんだんムカついてきて(爆)

素敵なキス~~~って皆さんがキャプチャしたり
アニメにしたりしてるんですけど 怒りだけが込みあげ~

結局、汚点を見つけよう~という愛が憎しみに変わる(笑)
結果・・・キスしてる最中に ちょっと位置を変えるんですけど
その瞬間、ジョンウが口をけっこう開けるんですよ~

そこをキャプチャしたです、ハイ!見ろ、これだ! 
d0100844_14354344.jpg


アップして 仏事関係にでかけてて
帰ってきて掲示板を見たら・・・あらら すごい反響で(汗)

20代 20代以上の掲示板ができて 良かったわ~
これって 10代見ては ダメ?
・・・ってことは ないっすよねぇ~

だって・・・実際に こうしてたんだもんッ!
加工してるわけじゃ ございませんです!!
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-29 14:36 | ドラマ「H.I.T」   히 트

女の子のような唇

昨日の「天使のような唇」の続編です。
これは、ホント 可愛いよ~~~!・・・うん、カワイイ!!(自己満足)
d0100844_14304171.jpg

[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-29 14:30 | ハ・ジョンウ    하정우

セクシーショット[H.I.T]第3回より

朝に 韓国ファンサイトに出したんだけど
反応がなかったんで、サッサと引っ込めてきました~

自己中のB型特有の「反応なけりゃ いらないってことよね的」
・・・ってことで、自分だけ反応したハ・ジョンウ セクシーショット~!

彼の口をキュッっとしめる仕草が大好きなんですよ~
口をキュッ~~~


[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-29 14:26 | ドラマ「H.I.T」   히 트

DAKS ファッションショー

タフな 姿のハ・ジョンウ
俳優ハ・ジョンウが 28日 ソウル 江北区 平倉洞 ソウルオークションセンターで ダックスの国内 ランチング 25 周年を祝って開かれた 2007 F/W アート ファッションショーに 参加して フォトタイムを 持っている。
d0100844_20515471.jpg
d0100844_20521030.jpg
d0100844_20523416.jpg
d0100844_20525877.jpg
d0100844_2053946.jpg

[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-28 20:53 | ハ・ジョンウ 情報

ファンレター

カフェで「お知らせ」として ファンレターのあて先が出ていたので
こちらにも 一応 記載。

서울시 강남구 삼성동 88번지 삼보빌딩 1층
(주) IHQ ( 매니지먼트 본부 sidus HQ )
하. 정. 우
135-090

    
   ↓

ソウル市江南区三成洞 88番(回)サンボビル 1階
(株) IHQ ( マネジメント本部 sidus HQ )
ハ・ジョンウ
135-090

・・・ってことです。
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-28 20:46 | ハ・ジョンウ    하정우

天使のような唇

すみません・・・手前ミソで・・・(汗)
朝から「H.I.T」第2話をまた視聴して
キャプチャしている自分。。。まったくぅ~
d0100844_1253225.jpg

この写真をネタにして 韓国サイトで ワイワイ盛り上がり~キャッキャ
月曜はやっぱり ジョンウサイトから 離れられないなぁ~
・・・ッて、他の曜日も入りびたりなんですけど~(爆)
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-28 12:53 | ハ・ジョンウ    하정우

すねた表情 第2話より

幼馴じみのイニには こんな表情を~
d0100844_11345277.jpg


[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-28 11:36 | ドラマ「H.I.T」   히 트

「H.I.T」 第2回より

ハ・ジョンウの演技力に圧倒されたのが
この2話での このシーンです。

スギョンのことが気になり始めたジェユンが
彼女いるかなぁ^って いつもの酒場に行くんです。

中をちょっと覗いたジェユンの目に
痛々しいほどに 酒に のまれている彼女の姿が。
d0100844_11584531.jpg

このなんとも言えない ブツブツ加減が凄いなって。

[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-27 11:58 | ドラマ「H.I.T」   히 트

主役が決定したようです。

同じサイダスHQ所属ですね。

チャン・ヒョク, 映画 ' ビスティ ボイズ' にホスト 変身
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-27 11:31 | ビスティボイス비스티 보이즈

2007.05.25 kntv

昨日の「NGスペシャル ハッピータイム」で、ドラマ「H.I.T」の内容を
ハ・ジョンウくんのナレーションで 紹介されましたね。

漢江のロケで 寒さ対策のために ホッカイロを
たくさん身に付けているハ・ジョンウくんの姿が映りました。

他映像で見ると すごく素がこどもらしくて ビックリ。
10代の少年のように コ・ヒョンジョンさんに
くっついてましたね~(笑)

それが ドラマの中では あの「検事 キム・ジェユン」
これって~~~すごい 演技力だ!


[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-26 14:59 | ドラマ「H.I.T」   히 트

5月25日 ハ・ジョンウくんがカフェに文を残してくれました。

수고하셨습니다....

번호 : 17 글쓴이 : 하하하
날짜 : 2007.05.25 13:15




수고하셨습니다....

어김없이 마지막 촬영을 끝내고 사람들과 함께 나누었던 인사였습니다.

뭐 별 얘기도 아니지만....



그리고... 그날 저녁 쫑파티장에서, 술잔들을 기울이며, 우리 모두 만족해 하며 그 밤을 즐겼습니다.

우리 모두 시청률이나, 작품에 대해서 혹은 그 밖의 다른 얘기들 보다는 서로 격려해주고 감싸 안아주며 히트의 마지막 밤을 보냈습니다.

아쉬움이나 후회 따위의 것들이 낄 틈은 없었습니다.

너무나 숨차게 달려와서 그런지...그날은 모두가 다 편안한 자세로 그냥 웃기만 했습니다....



참.....휴.......ㅎ.............뭐지?................끝이군....



그리고 잠이 들어............. 이제서야 정신을 차렸습니다.



그동안 히 트 그리고 그 안의 김 재윤... 많은 관심과 사랑 감사드립니다...

많은 부족함과 어설픔...

캐릭터에 대한 것과 제 자신에 대한 고민 그리고 많은 시행착오 속에서도

여러분의 따뜻한 사랑과 넘치는 응원, 그리고 넓은 마음으로 끝까지 함께 해 주셔서 정말 너무나 매우매우 감사드립니다.



이렇게 함께 해주는 친구들이 있다는 것이 정말 큰 힘이 되는 것 같습니다.



다음 작품은 아마 한 달 후에 시작 할듯 싶네요...."밤의 열기속으로 " 라는 작품...

그리고 바로 윤종빈감독님과 '비스티 보이즈' 촬영에 들어 가게 됩니다.

계획엔 좀 더 쉬었다가 '비스티보이즈'만 하려 했지만 '밤의 열기속으로' 란 작품과 그 캐릭터가 저에겐 너무나 큰 흥미를 끌었기에 선택을 하게 되었습니다.



다음달 21일엔 두번째 사랑이 개봉을 하게 됩니다...

그 전에...

여기 계신 분들과 따로 특별시사회라도 했으면 좋겠는데...

한 번 제가 추진해 보겠습니다...

이건 진행상황 봐서 다시 글을 남길께요......



암튼.... 여행이라도 가야 하는데...뭐....

그동안 밀린 예비군 훈련도 있고....ㅋ

영화 홍보도 있고....



암턴암턴.....

장마 오기전에.... 즐거운 시간들 많이 보내시기 바랍니다.



그럼.....수고!


お疲れさまでした....

番号 : 17 著者 : ハハハ
日付 : 2007.05.25 13:15

お疲れさまでした....

間違いなく最後の撮影を終わらせて人々と一緒に交わしたあいさつでした.

別に話でもないが....


そして... その日夕方打ち上げコンパ場で, さかずきたちを気鬱であり, 私たち皆満足してその夜を楽しみました.

私たち皆視聴率や, 作品に対してあるいはその他の話よりはお互いに励ましあって抱いてヒットの最後の夜を過ごしました.

惜しさや後悔なんか立ち込めることはなかったです.

あまりにも息が切れるように駆けて来てそうか...その日は皆がすべて楽な姿勢にそのまま笑ってばかりしました....


さて.....ヒュ....................何なの?................終りだね....


そして眠りに入って............. 今やっと我に返りました.


その間ヒトそしてその中のキム・ジェユン... 多い関心と愛感謝いたします...

多くの不足さと生半可だ...

キャラクターに対する自分自身に対する悩みそして多くの試行錯誤の中でも

皆さんの暖かい愛とあふれる応援, そして広い心で最後まで一緒にしてくださって本当にあまりにも非常に感謝いたします.


こんなに一緒にしてくれる友達がいるというのが本当に大きい力になるようです.


次の作品は多分一ヶ月後に始めるようですね...."夜の熱気の中に " という作品...

そしてすぐユンゾングビン監督様と 'ビスティボイズ' 撮影に入るようになります.

計画ではもうちょっと休んでから 'ビスティボイズ'に如こうと思ったが '夜の熱気の中に' と言う作品とそのキャラクターが私にはあまりにも大きい興味をひいたから選択をするようになりました.


来月 21日には二番目愛が封切りをするようになります...

その前に...

ここにいらっしゃる方々と別に特別試写会でもしたら良いが...

一度私が推進して見ます...

これは進行状況見てまた文を残しますよ......


とにかく.... 旅行でも行かなければならないのに.......

その間滞った予備軍訓練もあって....

映画広報もあって....


アムトンアムトン.....

梅雨来る前に.... 楽しい時間たくさん送ってください.


それでは.....手数!
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-25 16:37 | ハ・ジョンウ    하정우

">‘ヒット’ハ・ジョンウ また ひとりの ‘ワンソナム’ 発掘 収獲

‘히트’ 하정우, 또 하나의 ‘완소남’ 발굴 수확
‘ヒット’ハ・ジョンウ また ひとりの ‘ワンソナム’ 発掘 収獲

22日終映した MBC 月火劇‘ヒット’(シナリオ金英賢朴上演, 演出炎鉄用)はハ・ジョンウを見つけたことも大きい収獲だ. ハ・ジョンウはもう映画(‘許してもらえない者’)には主演で出て価値が発見されたがドラマでは ‘プラハの恋人’ ‘武人時代’ などで小さな役目にとどまった. そんな点で ‘ヒット’の男主人公にキャスティングされたことは破格だった.

しかしハ・ジョンウは演技力が検証されない新人が男主人公を引き受けた時の憂慮や負担を全然感じることができなかったし, ますますギムゼユン検事というキャラクターを自然に消化してまた一人の ‘ワンソナム’ 隊列に合流した.

ハ・ジョンウはコ・ヒョンジョンが分量が多くて男主人公を新人で決めようという製作陣の意図によってキャスティングされた. 演出陣は彼が出演した映画 ‘許してもらえない者’を報告 “あれ位基本技なら作り上げることができる”と判断した. その判断は 120% 的中した.

いくら有能な信任度ドラマの主人公を引き受ければ認知度が下がるからミニシリーズの場合早いと 8~9回はなると腰を据える. しかしハ・ジョンウは 4~5回で自分のキャラクターを安着させた. パートナーである長年の経歴のコ・ヒョンジョンとも対等に延期を広げて行った.

ジハ・ジョンウ演技の魅力は ‘ヒット’でよく発見された. ‘ヒット’はメロドラマではない. 捜査物に少しのメールでが付いている. そうしたらハンフェに愛と怒り, 痛みなどいろいろの感情表現が随時に出なければならないのに, ハ・ジョンウはこの感情を自由自在に行き交いながら表現し出した.

“たまには可愛くてたまには鋭く見えてたまにはさびしく見えて....”という視聴者反応が出ることができることは彼のこんな能力のためだ. また ‘韓国のジョージクルーニー’と言いながら ‘セクシーでシンサスロブゴ可愛くて魅力ある’ともする.

ハ・ジョンウが引き受けたギムゼユン検事は ‘ちんぴら秀才’だ. しかし傷も持った. 彼は仕事と愛を通じて肯定的な意味の頭良い個人主義者で残る. 仕事と愛で相手にとらわれすぎないのに誠意をつくす男だ.

彼(ハ・ジョンウではなくギムゼユン検事)の信條を見よう. ‘家族あまり強調する男寸で奥さんぶんなぐらない夫いないように, チームワークあまり強調する人にしてチーム員いじめない人いない’ ‘愛で, 仕事であまり望むのを作らないでね. あまり望むのが生ずる瞬間私の幸せは終りだ’

ギムゼユン検査役のハ・ジョンウはタフな強力係女刑事スジョン(コ・ヒョンジョン)からリーダーシップと女性性を一緒に引き出してくれるコンパニオン役目を担当する.

言葉で守ってくれる人ではない, 雰囲気で守ってくれる男だ. だから可愛いながらも頼もしい.
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-24 15:43 | ハ・ジョンウ    하정우

「ヒット」韓国式専門職ドラマの もう一つ 実験

‘ヒット’, 韓国式 専門職 ドラマの もう一つ 実験

22日終映した MBC 月火劇 ‘ヒット’(シナリオ金英賢朴上演, 演出炎鉄用)は韓国式専門職ドラマのまた一つの実験の意味を持つ. 連鎖殺人犯を取るための刑事たちの孤軍奮闘を扱った ‘ヒット’はジャンルドラマとして ‘白巨搭’よりは ‘外科医者ボングダルフィ’に近い. しかしもうちょっと微細に入って行けばメールでもたくさん入って行った ‘外科医者ボングダルフィ’とも差がある

‘ヒット’は初盤事件主の緊迫な展開が視聴者たちの欧米を強く引いた. 冷情な法医学を土台に敷いているミド(アメリカドラマ) ‘シエスアイ’とヒューマニズムが過度に内包された ‘捜査班長’ の間の適切な地点で均衡をよく取ったようだった.


しかし香港ロケクルージングでの時間のむだとラブライン時間配分問題で視聴率をちょっと度忘れした. ‘ヒット’は中盤ラブラインがたくさん描かれた方と捜査に重点を置く方が分けられる傾向を見せた. この点は製作陣があらかじめ意図したところだった.


それでもこれを仕事と愛がおいしく和えられないことで受け入れる視聴者ができた. 捜査をしてからだめだからメロで回して, メロにならないから, また捜査で回してしたように, それで緊張性が落ちるようになったという視覚だ. 利点は今後の専門職ドラマが疎通に成功しようとすれば仕事と愛をどんなに調和させなければならないか考えて見るきっかけになるでしょう.

実は ‘ヒット’の視聴ポイントは ‘人間味’だ. このためにヒットチーム員は皆 ‘欠点’があるキャラクターに設定された. 副元帥頃チーム長(コ・ヒョンジョン)とギムゼユンゴムサ(賀正優)も勿論 ‘傷’を抱いている. これらは事件を解決する過程でお互いに短所を満たしてくれてシナジー效果を出す. その效果の原動力は ‘人’, すなわち “私を認める彼らがいるからだ”. 何もない人生を別居であることで作ってくれることもやっぱり ‘人’だ.

ここに新しい女性リーダーシップを見せてくれるチァティムザング, トムとジェリ(ナムションシク, シムゾンググム)のテギョックテギョック, 上のの下関係を理想的に調律する ‘課長のロマン’ 造菓場(手玄酒)もヒットチームを見ながら感じるようになる魅力たちだ.

終盤に入りながら ‘ヒット’は緊張感あふれる事件展開でまた視聴者を引き入れた. 14年前ソウル東南部連鎖殺人事件が再演されたこの事件は好奇心と恐怖感速度感をあまねく持った. 善意頂点にいる人物(副元帥頃)と悪意頂点にいる人物(連鎖殺人犯)の対決は犯人である百修正(または新日英, オムヒョソブ分)のリアルな延期で手に汗を握るようにした.

百修正を見ることだけでも恐ろしかったが, “10分なら日うってハンサングミン(副元帥頃の初恋人)をいかすことができる十分な時間だ. しかしお前は何も.. できなかったの”というせりふは副元帥頃を始終苦しめて緊迫感を加えた. 百修正と副元帥頃, ギムゼユンの最後の心理戦を描いた 20部最後の場面も印象的だった.

専門職ドラマは辞書製作が成り立たなければならない. メロドラマも一週間に 2編ずつ作りにくいという点を勘案すればシーンごとに登場人物とロケが多くて動線も複雑な捜査ドラマを一週間に 2編ずつ取ることは無理だ. それに捜査物のノーハウがほとんどない現実ではどうしても演出時間は減るしかない.

こんな劣悪なサングファングハで 10刺身以後からは初めから一日 1~2時間寝ながらボトナがと言いながらも完成度を維持した炎鉄用PDの演出力は高く買うに値する. いくら良いシナリオを取り揃えていても捜査物は形状化をどんなにさせるのかが作品の質を大きく牛耳る.

ドラマの ‘シーズン2’は視聴者たちが決める. 終盤に入ってシーズン2を作ってくれと言う要求が多くなったことは ‘ヒット’に魅力を感じる視聴者が多いからだ.
西兵器 大衆文化専門記者(wp@heraldm.com)
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-24 13:23 | ドラマ「H.I.T」   히 트

韓国型 捜査物 ‘ヒット’が 見せてくれた 可能性と 限界

別blogで以前紹介した記事が読めないという状態を今頃知り~
ずっと後でも読みたいと思う記事はリンクと一緒に
内容を紹介することにしたので 近頃文字が多いです(笑)

韓国型 捜査物 ‘ヒット’が 見せてくれた 可能性と 限界 [2007-05-23 09:39:07]
最近 通俗的な 家族 メロー 領域で 脱しようとする 韓国 ドラマの 各種 実験が 行われて ある. 22 仕事 終映された MBC 月火ドラマ ‘ヒット’ やっぱり このような 流れに 同参した ドラマだ.

‘ヒット’は ‘大長今’の 金英賢 作家と 小説 共同警備区域 JSA 義 朴盛宴 作家, ‘オールイン’の 炎鉄用 PD など 派手な 製作陣の 面々で 放送 前から 多い スポットライトを 受けて 出発した 作品だ. するが 初盤部を 越して 視聴率や 批評で 適地 ない 送ることを 経験したり した.

‘スリル あふれる 展開に たいてい 瞬間も 目を はなす 数 なかった’は 所感が 零れ落ちた 後半部で これを 取り返しして それなりに 所期の 成果を おさめたが 全般的な 平易 ゴルジ くぎ した のは ‘ヒット’が 持って ある 過渡期的な 特性たち だからである のだ.

新しい 試みを 通じて 足踏み 状態に あった 国内 ドラマの 領域的 拡張を はかって 彼 市場性を 打診して レポーター した ‘ヒット’の 息忙しい 歩みが 見せてくれた 限界と 可能性は 何だろう?

まず ‘ヒット’は 刑事と言う(のは) 専門職 登場人物たちを 中心に 話を 作って 行く ジャンル ドラマだ. 劇の 初めと 終りが かみ合う 核心的な 事件が 存在するが アメリカ ドラマ ‘CSI' 私 ’24 ‘のように エピソードだ 一つの 事件が 終決される 方式で 展開された.

各 エピソードは スサグックという 基本 フレーム 中で サスペンス, スリラー, アクション 活劇, ヒューマン ドラマ, メロー などで 盛りだくさんな 変身を 試みる. これは 言葉 そのまま 国内 情緒に 相応しい ジャンル ドラマの 方式を 尋ねる 作家たちの 実験舞台のように 感じられたり した. 内攻が ある 作家たちである 位 これ エピソードたちは 韓国 捜査物の 情緒を 盛って 日程 以上の 水準を 維持する.

しかし 正統 捜査物と言う(のは) 基本 原則では 視聴者たちに 適地 ない 失望と 混乱も 与えた. ミド ような シーズン制 ドラマが ない 20 部作 ミニシリーズに あまり 多い ジャンルを ホンハブハリョダボだから エピソード 間 接着力や 緊張島が 落ちて ストーリーも 弱化される 短所を 作った.

特に 密度 ある 推理劇で 進行された 後半部を 除けば 大部分の エピソードが 推理劇 よりは 登場人物たちの 関係的な 面に 重さを 置いて あまり 易しく 類推される 数 ある 平易な 事件で 繰り返されたという のが 惜しいことで 残る.

事実 韓国 ドラマ 業界には 捜査物 ような 特定 ジャンルの 作家君が 形成されて あるの ない. 勿論 こういう ジャンルの ロール モデルや 先例が なる に如く 規模の 作品も ほとんど 存在するの ない. だから ‘ヒット’が そんな 先例に 立つように なる 可能性が 大きい.

これ ような 事実を 勘案するの ないとしても ‘ヒット’の 作家たちは ‘ヒット’が 韓国で 作られる 捜査物と言う(のは) 部分に 多い 悩みの 重さを 置いた ので 判断される. ドラマ 運用の あらゆる キーワードを キャラクターで 捜そうと した のを 見ても そうだ. これは 分明 半分の 成功と 半分の 失敗を 持って来た.

人間 中心の 捜査 ドラマを 標榜した ‘ヒット’の キャラクターは 重さを 積んでくれて 念を入れた 位 製法 がっちりしていることを 見せてくれる. 視聴者たちに 状況別 感情的 同意と 共感を 引っ張り出すにも 容易な 位置を 占める. ナムションシク( マドングソック), シムゾンググム( キム・ジョンテ) ような サーブ キャラクターは 性格も 明確で エピソードを クルオがヌンデ 有用に 使われる.

するが ‘ヒット’の キャラクターは 私たちが もう 多い 映画 の中で 慣れるように 見て来た 刑事たちの 姿で 大きく 脱するの ない. 善し悪しに 大韓 ドラマの 視覚が 明瞭な のも キャラクターが 持った 丁まげ性に 基づく. 特に 各 エピソードを 終結する 方式では キャラクターに 大韓 依存度が 度が外れる. 事件 解決が すなわち キャラクターの 問題 解決で 帰結 なりながら ドラマチックな 事件 展開が 難しかった.

主人公 副元帥頃( コ・ヒョンジョン) チーム長に 大韓 色々 枝 酷評も 話より キャラクターを 著しく 作ったことから 起因する. 強力組を 導く 女刑事と言う(のは) フンチ ない 魅力にも かかわらず 神経質的で 感情的という 何 枝 気質で これ キャラクターが 評価切下げされた のは 分明 切ない 仕事だ.

そうさにも かかわらず ‘ヒット’が ジャンル ドラマとして 後半部に 見せてくれた 正攻法は 多い 可能性を 示唆する. ‘羊たちの 沈黙’の ゾデ- ポスターを 思い浮かぶ 位 冷徹になった 副元帥頃が 連鎖殺人犯と 熾烈な 心理戦を する 姿は 視聴者たちが 20 部作 終始 切望した ‘ヒット’の さて 魅力だ だからだ.

とにかく 自分の トラウマを 治癒して 愛に 成功して たいてい 段階 成長した 副元帥頃の 話で ‘ヒット’は 終映された. そして 韓国 ジャンル ドラマに 大韓 ‘ヒット’の 危なげな 実験たちは 可能性 あるいは 期待感と言う(のは) 結果を 作った.

シーズン制を 釘を打って 企画された 作品は ないが 新しい 殺人事件が 発生して ‘ヒット’チームで 復帰する チーム員たちの 姿で ドラマが 仕上げされた 位 可能性は 開かれている. その間 韓国型 捜査物 ‘ヒット’が 見せてくれた 限界と 可能性を 過ぎて 画一化された 韓国ドラマの 地形図を 少しずつ 変えて行く また 違う 挑戦を 期待して見ても 良い の ようだ.


記事情報提供 及び 報道資料 newsen@newsen.com
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-24 12:03 | ドラマ「H.I.T」   히 트

[H.I.T] 長所・短所

[히트] 한국형 수사물, 그 첫 발자국을 내딛다.

この記事 翻訳サイトでまるごと翻訳ができないんですね~
その上、文字数が多くて(笑)
お時間がある方、地道に少しずつ翻訳してみてください。
私は 言ってる半分くらいの理解度でした(汗)

それでも「ヒット シーズン2」に向けての布石のような記事でした。
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-23 12:34 | ドラマ「H.I.T」   히 트

シーズン2、あるのかないのか!?

視聴率がねぇ~20%前後の推移なら ヒット放送中にシーズン2をにらんで
セットを確保することも可能で~そうなれば「ヒット2」もありえましたね(残念)

' ヒット' 金作家 " 視聴率のため…シーズン 2 大変だ"

[ スポーツソウルドットコム | 林根号· タックジンヒョンギザ] " ヒットを 筆を執りながら 二度と 捜査ドラマを 夏至 巻くと いけないと 思いました. 趣 分からなくて 始めたが 違う ドラマたちより ずっと 難しかったんです. それでも 再び しようと すれば 割 地 分からないです. 休む 間 大変な 記憶は だ 消えます. 初めてだから 惜しさも カットジだけ 大きい 意味を 持った 作品だったです"

最終回が 放送された 23 仕事. スポーツソウルドットコムは ' ヒット' 義 余韻が まま 行ったり 前に 金英賢 作家に 電話を かけた. 金作家も ' ヒット' 最終回を 幕 報告 来た 状態. 凉しさと さびしさが 交差する 声だった. スポーツソウルドットコムは 新しい 韓国型 捜査ドラマを 試みたという 側面で ▲ 初期 企画段階, ▲ シリーズ 可能性, ▲ 捜査物の 限界, ▲ 捜査物の 未来 などを 金作家に 問った.

" 企画段階, シーズン 2 考慮した"

◆ 終わり 場面で 解体された ' ヒットチーム' これ 再び 団結する. まるで 21 回を 予告する ような 感じ. これに 視聴者たちは ' シーズン2' を ための 暗示が ないか 思う. 実際 シーズン2 を 念頭した のか.

" 企画 当時 シーズン2 を 念頭して 置いて 作業した 件 事実です. 各 刑事たちの キャラクターを 寝る 取って見ようと 手始めを したんです. 固有した キャラクター 設定は CSI わ ような アメリカ シーズン制 ドラマの 土台ですよ. 実際 ヒットチームの 副元帥頃 経緯, ナムションシク 刑事, 張竜虎 刑事 など 大部分 性格が そうです" ( 以下 金作家)

" 視聴率に 足首つかまって... シーズン2 大変だ"

◆ ' ヒット' 増えた 派手に 出発した. コ・ヒョンジョンという トップスターを 敢えて 言及するの なくても 韓国型 捜査ドラマという 新しい 試み 一つで 見どころが 十分だった. するが 状況は そうに 甘いでしょう なかった. 視聴率が 足首を 取った の. そうさにも 不具 視聴者たちは ' シーズン2' を 要求する 声が 高い.

" 初め 企てる 時 憂わしい 部分が ありました. 当時 本格 捜査物が 韓国に なかったし, 放送街では 捜査物が 韓国で 寝る 中 受け入れられるという 俗説が ありました. そのため 事実 シーズン制 形式を よった のも あるが 危険負担を 減らすこと ためにも キャラクターに 比重を 大きく 置いて 企てたんです. しかし 結局 視聴率は 低かったです. 視聴率に 義解 牛耳られたら シーズン2 増えた 大変なの ないです? ないと 思います."

" 韓国で 捜査物 するのは... 難しい"

◆ 去る 1980 年代 放送した ' 捜査班長' 以来で 警察 捜査 話を 主要 素材で 三隠 ミニシリーズが なかった. ' ヒット' 街 それさえも 唯一だ. 国内 製作 現実で 捜査物を するという の. 挑戦だろう, 冒険だろう.

" 初期 捜査物に 大海 何も 分からなくて 始めて ものすごく 難しかったです. 特に 既存 捜査物が ないから 業界で 積んでおいた 作業 ノーハウが ほとんど 全くないという 点が 大変だったんです. ノーハウを 煮った 作家, 製作陣 など 人力は 勿論 小品まで 皆 不足だったです. シナリオを 使いながら 韓国で 捜査物を 製作する 数 ある 土台が まだ 中 なっている 感じたんです"

" 消える セット 思えば... 今も 惜しくて"

◆ アメリカだけしても CSI などの 多い 捜査ドラマたちが 零れ落ちる. 蟹に 製作される 捜査ドラマ 大部分が シーズン制 ドラマだ. 韓国で 捜査物が 発展しようとすれば 改善すると 割 点は 何だろう.

"CSI 義 場合 色々 シーズンで 製作されたら 捜査物に 必要な セットと 小品たちが オレッ 間 保存しています. するが ' ヒット' セットは 2 ヶ月が 経てば だ 消えます. そんな 点が 惜しい 部分です. 韓国で 捜査 ドラマを 発展させること ためには こういう 点で 放送局 次元の 積極的な 支援が 必要だと 見ます. 長期的な 眼目を 持って しなければなりません."

" 最終回... 結局 心理で 解いた"

◆ 終わりは ハッピーエンドで 終わった. 劇中 チァティムザング( コ・ヒョンジョン 分) 科 金検事( 賀正優 分) これ " 人生, ムォイッオ" という 言葉を 残して ベッドに 横になる. 結末に 大韓 悩みを 問った.

" 結末を 設定する ところ 悩みを 多く しました. アクションで 解こうか, 殺す 方法を 使おうか , さまざま 方法たちが あったんです. するが 結局は 人物たちの 心理で 結末を 解くことに しました. スサムルイギンしても あまり 硬く 仮面 嫌やがる 人々も あるだろうし 多い これらが 共感する 数 ある 結末を 作って たかったんです. 犯人と 副元帥頃の 心理, 賀正優の 過去 など. そうして 心理で 行ったのです"
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-23 10:40 | ドラマ「H.I.T」   히 트

ファンにしてみれば いい加減にせぇ~だったんですけどね。

‘ヒット’ スジョン- ジェユン検事 ぴりっとするキスシーン, コミカルなベッドシーンに 視聴者 熱狂

MBC 月火 ミニシリーズ 街 最終回で コ・ヒョンジョンと 賀正優の 劇的な メルロシンを 盛って 視聴者たちを 沸き返えるように した.

‘ヒット’は 22 仕事 終わり 20 回で 副元帥頃 チーム長( コ・ヒョンジョン 分) これ ヒット チーム員たちと 一緒に 連鎖殺人犯 新日英( オムヒョソブ 分) 義 手首に 直接 手かせを 満たしながら 14 年 私は 死んだ 恋人 ハンサングミンの トラウマ で 完全に 脱するように なる 内容を 描いた.

特に 新日英に 拉致された ギムゼユン 検事( 賀正優 分) を ゆうゆうと 求め出した 後 “今 私 キスして たければ 低質です? ”という 副元帥頃の 突発 発言と 直ちに つながった 二 人の ぴりっとする キスは 最高の 名場面だと しても なる 位 劇的だった.
d0100844_1042420.jpg

二 人の コミックな ベッドシーン また 視聴者たちに 笑いを プレゼントするのに 十分だった.
ヒット チーム員たちの 皮肉な いたずらで 手かせが 満たされた まま 寝室に 48 時間 監禁された 水硬と ゼユン. 恥ずかしい よう 視線を 合わせるの できなかった 二 人は 以内 積極的な 愛情 行為で 笑いを 抱かれてくれた.
d0100844_10425074.jpg

視聴者たちは ギムゴムと 副元帥頃の 終わり メルロシンに 歓呼を 送りながら “二 人の キスシーンは 最高の 名場面だった”と 口を 集めた.

一部 視聴者たちは ナムションシク 刑事( マドングソック 分) わ 女巡警( 精選優 分) 義 愛情 ラインに 惜しさを 現わしながら これ ような 惜しさを シーズン2 製作 要請で 解いたり した.

一方, 視聴率 調査会社 TNS メディアコリアに よれば 22 仕事 終映された ‘ヒット’ 20 回分は 全国基準 18.3%で 有終の美を おさめた.
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-23 10:34 | ドラマ「H.I.T」   히 트

ポスターコピー変更

キャッチコピーがその後を連想させるということで変更になりました。
d0100844_0455757.jpg


<予告編より>
d0100844_0502862.jpg
d0100844_0503538.jpg
d0100844_0504232.jpg
d0100844_0505091.jpg
d0100844_0505857.jpg
d0100844_051657.jpg

[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-23 00:51 | 二番目の愛 두번째 사랑

「H.I.T」第20回(最終回)

終わったぁ~~~!!
とりあえず 視聴生活から開放されました(笑)
d0100844_0371224.jpg
d0100844_0371910.jpg
d0100844_0372622.jpg
d0100844_0373499.jpg
d0100844_0374222.jpg
d0100844_0375580.jpg
d0100844_0383352.jpg
d0100844_0391125.jpg
d0100844_0391956.jpg
d0100844_0392626.jpg
d0100844_0393452.jpg
d0100844_0394262.jpg


キス名場面

' ヒット', 自体 最高視聴率で 終映

' ヒット' が自体最高視聴率で 阻む 下った.

視聴率 調査機関 AGB ニルスン メディアリサーチの 集計に よれば, 22 仕事 MBC ' ヒット' 義 全国 視聴率は 18.5% を 記録した. おこる 去る 3 月 19 仕事 最初放送を 始めた 以来 仮装(家長) 高い 数値. ' ヒット' 増えた 極従組に 至って 緊張感 あふれる 犯人 ツゾックシンで 視聴者たちの 好評を 受けた ところ ある.
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-23 00:39 | ドラマ「H.I.T」   히 트

予告編に燃える~~~

この映画・・・私 絶対 映画館では見られないと思う。
ジェラシーが今から~~~ベットシーン~キスシーン 盛りっとあるみたい。

movie 予告編
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-22 16:44 | 二番目の愛 두번째 사랑

「H.I.T」第19回

d0100844_0591986.jpg
d0100844_0592673.jpg
d0100844_059324.jpg
d0100844_0593975.jpg
d0100844_0594712.jpg
d0100844_0595477.jpg
d0100844_10290.jpg
d0100844_101059.jpg
d0100844_102157.jpg
d0100844_102853.jpg
d0100844_103647.jpg
d0100844_104424.jpg
d0100844_105220.jpg
d0100844_11244.jpg
d0100844_111023.jpg
d0100844_111841.jpg
d0100844_112693.jpg
d0100844_113592.jpg
d0100844_11447.jpg
d0100844_115250.jpg
d0100844_12332.jpg
d0100844_121144.jpg
d0100844_121855.jpg
d0100844_122664.jpg


いよいよ~今日は「H.I.T」 最終回です。
なんだか キム・ジェユンが縄で縛られていて~心配です(汗)

‘ヒット’ 最終回 残して 置いて 視聴者たち 緊張 視聴率、16.6%
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-22 01:03 | ドラマ「H.I.T」   히 트

2005.1.21 mbc ベスト劇場

d0100844_12521319.gif

d0100844_12523222.jpg
d0100844_12524093.jpg
d0100844_12525174.jpg
d0100844_1253845.jpg
d0100844_1253153.jpg
d0100844_12532242.jpg
d0100844_12533311.jpg
d0100844_1253401.jpg
d0100844_12534993.jpg
d0100844_1253572.jpg
d0100844_1254467.jpg

[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-21 12:54 | 他 出演作品

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE