ジレンマ

既存の刑事ドラマとは違う試みをしている「H.I.T」展望

‘ヒット’刑事物の ジレンマ

ハ・ジョンウくんが3月2日のコ・ヒョンジョンさんの誕生日に
お金を儲けてくださいと豚の貯金箱を贈ったという話ですが
自分より儲けている先輩に向かって~~~(爆)

プレゼント話
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-02 14:58 | ドラマ「H.I.T」   히 트

[FILM2.0]2006.9.19 #300

この熱情は 抑えられないのか!?
とどまることをしらない・・・。

この雑誌もやはり「表紙」の雰囲気に惚れて~
ドラキュラの世界を彷彿させるのは なぜ?
・・・私は言わずと知れた「ドラキュラ大好き人間」
あの黒いマントを翻し 私を襲ってくれないかと
少女時代 うつろな(?)まなこで妄想の世界に~

d0100844_5404683.jpg
d0100844_5405516.jpg
d0100844_541661.jpg
d0100844_5411546.jpg
d0100844_5412361.jpg
d0100844_5413288.jpg
d0100844_5414069.jpg

[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-02 05:42 | ハ・ジョンウ 情報

[FILM2.0]2006.6.30 #287

半月がかりで やっと着いたのよ~この雑誌(涙目)
横顔の表紙がお気に入りで~
でも、韓国サイトのどこを見ても大きなサイズでは見れなかった。
それが悔しくて・・・結局、雑誌を購入したのだ!

カフェにアップするときは、カフェのアドレスを刻印。
こちらでは 私のアドレスを刻印。
小さいサイズでしかアップできないのが ちょっと残念。
カフェのは・・・すご~~く大きくして見たら、
ものすご~~く綺麗で素敵だったぜぃ~!
d0100844_3403826.jpg

d0100844_3454689.jpg

d0100844_3405689.jpg
d0100844_341581.jpg
d0100844_3411317.jpg


この雑誌の記事内容は People - 스타포커스- 하정우
スターフォーカス 今は挑戦の時間(ハ・ジョンウ)
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-02 03:42 | ハ・ジョンウ 情報

[H.I.T]第14話

昼寝をしても ヘタばりそうな日々(汗)
熱いコーヒーを飲んで がんばったんだけど またしても
カフェのアップを優先してしまった(笑)

昨日のうちにカフェにアップしたあとに
雑誌のスキャンをしだしたら 止まらなくなり現在に至る。。。

d0100844_2361674.jpg

d0100844_2362970.jpg

d0100844_236394.jpg

d0100844_2364745.jpg

d0100844_2365747.jpg

d0100844_237648.jpg

d0100844_237173.jpg

d0100844_2372784.jpg

d0100844_2373737.jpg

d0100844_2374823.jpg

d0100844_2375757.jpg

d0100844_238618.jpg

d0100844_2381443.jpg

d0100844_2382336.jpg

d0100844_2383234.jpg

d0100844_2384149.jpg

d0100844_2384914.jpg

d0100844_2385887.jpg

[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-02 02:39 | ドラマ「H.I.T」   히 트

「H.I.T」撮影「空き缶のゆくえ」検証

「히트」촬영 「빈 깡통의 행방」검증
「ヒット」撮影「空き缶のゆくえ」検証

그녀가 빈 깡통을 던졌습니다.
彼女が 空き缶を 投げました。
d0100844_1781925.jpg

초록의 빈 깡통은 안쪽에.
緑の空き缶は ネットの内側に。
d0100844_179718.jpg

그가 빈 깡통을 던집니다.
彼が 空き缶を 投げます。
d0100844_17101940.jpg

초록의 빈 깡통은 외측에.
緑の空き缶は ネットの外側に。
d0100844_17104533.jpg

확대합니다.
안쪽에 있던 그녀가 던진 초록의 빈 깡통이 그가 던졌을 때에 사라지고 있습니다.
어디에 갔겠지요?
ネットを拡大します。
内側にあった 彼女が投げた 緑の 空き缶が 彼が 投げたときに 消えています。
どこに 行ったのでしょう?
d0100844_17112517.jpg
d0100844_17113810.jpg

[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-01 17:11 | ドラマ「H.I.T」   히 트

ハ・ジョンウ、魅力探訪

キム・ミンソンって ソウル芸術学校の教授のようです。

[ キム・ミンソンの スター魅力探訪] 最高に向かった縦横無尽 ハ・ジョンウ
[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-01 10:42 | ハ・ジョンウ 情報

「H.I.T」第13話

はぁ~ スジョンに冷たい目を向けなくてはいけないジェユンの心が痛いです。
韓国ファンカフェ、今回も2回に分けてアップ済み~
d0100844_1432978.jpg
d0100844_1434311.jpg
d0100844_1435284.jpg
d0100844_144649.jpg
d0100844_1441626.jpg
d0100844_1442598.jpg
d0100844_1443419.jpg
d0100844_1444342.jpg
d0100844_1445218.jpg
d0100844_145115.jpg
d0100844_14597.jpg
d0100844_1451895.jpg
d0100844_1452895.jpg
d0100844_1453853.jpg
d0100844_1454890.jpg
d0100844_1455752.jpg
d0100844_146526.jpg
d0100844_1461348.jpg
d0100844_1462294.jpg
d0100844_146317.jpg
d0100844_1464345.jpg
d0100844_1465996.jpg
d0100844_147855.jpg
d0100844_1471799.jpg
d0100844_1472573.jpg
d0100844_1473439.jpg
d0100844_1474473.jpg
d0100844_1475436.jpg

[PR]

  # by woo2006 | 2007-05-01 01:48 | ドラマ「H.I.T」   히 트

ハ・ジョンウ インタビュー(YTN)

この映像、めちゃ可愛くて~~~素敵で~ お話が面白くて!
それにしても、リポーターの女性、なにげに ジョンウくんの肩にタッチ(ずるい)

2007.4.30 YTN
〈H.I.T 〉の 二 ヒットマン, ハ・ジョンウ- キム・ジョンミン
d0100844_2154683.jpg
d0100844_216580.jpg
d0100844_2162488.jpg
d0100844_2163325.jpg

[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-30 21:06 | ハ・ジョンウ 情報

”ハ・ジョンウの 代表作は ネクスト”

ともかく、将来有望ってことですね。

< 時間> < 九尾狐 家族>の俳優、ハ・ジョンウ [ シネ21 2006-12-14 08:00]
[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-30 01:34 | ハ・ジョンウ    하정우

自宅だろうか!?

タイトルが全然なってないけど、なんか自分ちで撮影しているような
自然な雰囲気で~気になりますね(笑)

ハ・ジョンウ‘お父さん金用件の血が 感じられる!' [インタビュー] マイデイリー 2006-09-25 11:21
d0100844_0365637.jpg

d0100844_036256.jpg

d0100844_0375534.jpg

d0100844_0371379.jpg
d0100844_0373532.jpg

[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-30 00:37 | ハ・ジョンウ    하정우

[ヒット]撮影「時間の壁」の検証

壁の時計と 彼女の時計の 相違・・・。
웃어 주세요, 나의 검증(웃음)
벽의 시계와 그녀의 시계의 상위···.

時間は 真夜中の12時(でも、時計の長針と短針が ありえない位置です)
彼女の時計の時間(5:40)
시간은 한밤 중의 12시(에서도, 시계의 장침과 단침이 있을 수 없는 위치입니다)
그녀의 시계의 시간(5:40)
d0100844_21565254.jpg


彼女がメモを書いた・・・壁の時計の時間(0:00)
メモを受け取った・・・彼の腕時計の時間(?:10)?
그녀가 메모를 썼다···벽의 시계의 시간(0:00)
메모를 받았다···그의 손목시계의 시간(?:10)?
d0100844_21573593.jpg


立ち上がったときの 壁の時計の時間(0:07)
そのときの彼女の時計の時間(5:45)

일어섰을 때의 벽의 시계의 시간(0:07)
그 때의 그녀의 시계의 시간(5:45)
d0100844_21583672.jpg


彼が起きた頃 彼女の時計の時間(8:10)
このシーンは 彼女の時計の時間から 推理すると 2時間30分の撮影時間です(笑い)
그가 일어났을 무렵 그녀의 시계의 시간(8:10)
이 씬은 그녀의 시계의 시간부터 추리하면 2시간 30 분의 촬영 시간입니다(웃음)
d0100844_2159953.jpg


彼は バックを持って 隠れましたが
バックを その場に忘れて 出てきました・・・そして 帰りました。
バックは 次の日 見つかった?
バックの持ち主の 捜索はしなかったのか?(笑い)

그는가방을 가지고 숨었습니다만
가방을 그 자리에 잊어 나왔습니다···그리고 돌아갔습니다.
가방은 다음날 발견되었어?
가방의 소유자의 수색은 하지 않았던 것일까?(웃음)
d0100844_21593613.jpg

ファンカフェには 韓国語だけ載せたけど
ここでは当たり前だけど日本語で載せつつ韓国語も~
[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-29 22:00 | ドラマ「H.I.T」   히 트

「許されざるもの」(용서받지 못한 자)

ファンカフェより1日遅れで自分のblogにup(汗)なんじゃ!
d0100844_2151641.jpg
d0100844_21511769.jpg
d0100844_21513730.jpg
d0100844_21515532.jpg
d0100844_21522116.jpg
d0100844_21524117.jpg
d0100844_2153353.jpg

[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-29 21:53 | 映画「許されざるもの」

[H.I.T]第一部

カフェに投稿するとすべて終わったような気がして
自分の場所にアップするのを忘れてしまう(笑)
韓国からdvdが届いたので 早速、キャプ~
ところが、gomplayerだから 勝手が違って さぁ~タイヘン!

ひとうひとつ写真を変換して すべて終わってから
それをエクセルの中において 写真を並べる。。。

d0100844_164438100.jpg
d0100844_16444691.jpg
d0100844_16445527.jpg
d0100844_16451758.jpg
d0100844_16452789.jpg
d0100844_16453612.jpg
d0100844_16454560.jpg
d0100844_16455331.jpg
d0100844_1646248.jpg
d0100844_16461678.jpg
d0100844_1646246.jpg
d0100844_16463424.jpg
d0100844_16464359.jpg
d0100844_16465485.jpg
d0100844_1647337.jpg
d0100844_16471165.jpg
d0100844_16472159.jpg
d0100844_16473519.jpg

[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-28 16:47 | ドラマ「H.I.T」   히 트

そっけない態度

恋人が大統領(父親)と会ってる時間・・・
落ち着かない様子で、玄関の前を行ったり来たりしているチョン・ドヨン。
それを冷たい表情で見ていたジョンウに「今、何時?」と声がかかる
「自分の腕にしている時計を見たら・・・」と、そっけなく言うと
「冷たい!!」と言われ、しょうがなく腕時計を見て、時間を知らせる。        
d0100844_17511651.jpg


2日間、彼の映像を見ていなかったら、見るのがコワイです~
どれだけ見ても見飽きない~見足りないと思う心が切なくて。
突き詰めると、具合が悪くなる~ どうやっても、手が届かない!

手が届いちゃうと、厭きちゃうんだけどね!(笑)
[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-27 17:52 | ドラマ「プラハの恋人」

韓国映画界期待の星、ハ・ジョンウ

ねぇ~やっぱ 映画界を支える演技派俳優として認められてるんですね!
で、文中・・・年に比べて深い味わいがある・・・って可笑しい~~~クゥ~。

ハ・ジョンウ 韓国映画界 期待の主1位
[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-27 12:06 | ハ・ジョンウ    하정우

たまに動画

ちょっと家に戻って、検索をして~(笑)また留守にしま~す。

하정우, 2회 연속 칸 국제영화제 레드카펫 밟아
ハ・ジョンウ, 2 回 連続 カンヌ国際映画祭 レッドカーペット 踏んで
[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-26 10:57 | ハ・ジョンウ    하정우

「H.I.T」第12話

12話 ㅣ 2007-04-24

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/hit/1562218_20808.html

じょ~だんじゃない位、写真がたくさんです(汗)
韓国ファンカフェの方も、スレッド2つに分けたくらいですから(爆)

d0100844_0452679.jpg
d0100844_045342.jpg
d0100844_045423.jpg
d0100844_0455173.jpg
d0100844_046143.jpg
d0100844_0461163.jpg
d0100844_0462040.jpg
d0100844_0463175.jpg
d0100844_0465431.jpg
d0100844_0471237.jpg
d0100844_0472319.jpg
d0100844_0473232.jpg
d0100844_0474169.jpg
d0100844_047505.jpg
d0100844_048422.jpg
d0100844_0482387.jpg

d0100844_0503615.jpg

d0100844_0505061.jpg
d0100844_051924.jpg
d0100844_0512950.jpg
d0100844_051389.jpg
d0100844_0514681.jpg
d0100844_0515576.jpg
d0100844_052490.jpg
d0100844_0521295.jpg
d0100844_0522050.jpg
d0100844_0522816.jpg
d0100844_0523631.jpg

<あらすじ>
連鎖性犯罪者新昌数死体のズボンの裾に、キム・ヨンドのボタンを見つけた副元帥頃は、用心深く周りを見回してから、ボタンをこっそりと懐に入れる.不安げな表情をキム・イルジュに見付かった副元帥頃は何気ないように行動するが,疑心を催すには十分だ.

キム・ヨンドに会った副元帥頃は新昌数を殺さなかったという話を聞くが犯行動機と行績そして証拠物の確かなキム・ヨンドが有力な容疑者だから事件現場でもし残っているかも知れないキム・ヨンドの指紋を消す.

それから真犯人を捕まえるまで時間を稼ぐために條規院にはお母さんが病気と嘘をついて,キム・ヨンドを田舍にいるお母さんの家に連れて行く.水硬のお母さんが病気だという話を伝え聞いたキム・ジェユンは憂わしい心に水硬の田舍の家を密かに分かって尋ねるが...

‘ヒット’が 抜けた 落とし穴, 脱しようとすれば 結果、視聴率、14.1%
[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-25 00:49 | ドラマ「H.I.T」   히 트

「許されざるもの」ちょっと重いかなぁ~

日本語字幕つきではないので 詳しい内容はわからない。。。
次回は是非、日本語で理解可能な環境で見たいです。

こうしてみれば、ジョンウくんの声が好きですね。
そして、この映画もそうですが、台詞の喋り方も、ね!

とりあえず、gomプレーヤーでのキャプチャのお勉強と言う意味で
d0100844_15193883.jpg

d0100844_1520559.jpg
d0100844_15201475.jpg

[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-24 15:20 | 映画「許されざるもの」

「マドレーヌ」より

vcd映像なので 不鮮明ですね~(涙)
いつかレンタルにあったら もう一度 キャプしよう~
d0100844_13213178.jpg
d0100844_13214272.jpg
d0100844_13215170.jpg
d0100844_1322126.jpg
d0100844_1322977.jpg
d0100844_13221786.jpg
d0100844_13222571.jpg

[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-24 13:22 | 映画「マドレーヌ」 마들렌

第11話

11話 ㅣ 2007-04-23

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/hit/1561942_20808.html

d0100844_0315719.jpg
d0100844_032613.jpg
d0100844_0321454.jpg
d0100844_0322440.jpg
d0100844_0323344.jpg
d0100844_0324297.jpg
d0100844_0325113.jpg
d0100844_0325945.jpg
d0100844_033782.jpg

<あらすじ>
ジョンウくんの出番が少ないということで
翻訳する気力がイマイチないんですけど~(笑)まッ、やりましょっか!

條規院 部屋で起きた連鎖 強盗 事件証拠物盗難事件で
犯人を捜すために苦心の中にあるヒットチーム.

催班長の薬桶を持って條規院を尋ねた副元帥頃は催班長が受賞という話を渡すが, 帰ってきyたのは後で話そうといいながらかっと怒る條規院の鋭敏な反応だけだ. そしてから数日後, ヒットチーム事務室に立ち寄った條規院は断固としているように催班長を不法紺青及び特守節もなどで緊急逮捕すると催班長を襲いなさいとする.

一方, 移動通信社で協助を受けて催班長の携帯電話音声メッセージを聞いた條規院は
催班長が最近出所した前科者ヤングヒョンスと
会うことに約束した事実が分かるようになる.ヒットチームを出動させるかそうか一人で悩んだ
條規院はちょうど催班長の音声メッセージにある内容を問う副元帥頃に意味のある内容
じゃないと合わせて, 一人きり催班長とヤングヒョンスの約束場所に尋ねるが...

コ・ヒョンジョン, " ハ・ジョンウは 最高の ジェントルマン"
視聴率は、14.5%・・・持ちこたえてるよ~(笑)

ヒット’ コ・ヒョンジョン キム・ジョンミン ハ・ジョンウ 愛 前に 時間は どうな 意味だろう
[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-24 00:33 | ドラマ「H.I.T」   히 트

アジアの宝石のような俳優

あらためて言うのもなんですけど、第60回カンヌ映画祭競争部門参加作品です。
[映画] ハ・ジョンウ、2年連続カンヌ映画祭参加 2007-04-23 14:23:30

ご主人の浮気現場を見てしまうことから始まるお話なんですけど
・・・ってことで、また、ベットシーンを見なきゃいけないのか!?(涙目)

芸術家(ピアノ講師)ということでまた趣味のピアノ演奏が聴ける?
芸術家であるから(?)髪も茶系に染めて~眉毛もちゃんと描いて(笑)
雰囲気、30代男!

CINE.21「息」 涙が出るメーキングは こちら

d0100844_1422496.jpg
d0100844_14222533.jpg
d0100844_1423290.jpg
d0100844_14231953.jpg
d0100844_14233439.jpg

キム・ギドク作品のペルソナ(いつも出演する看板俳優)になりつつあるジョンウくん。
次回は出るのか?・・・きっと依頼があれば出るんだろうなぁ~

映画「韓江の怪物」を罵倒した監督。
その主演俳優のソン・ガンホの出演作品とともに、韓国から参加するというのも縁(?)
[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-23 17:10 | 映画「息」        숨

bunka korea ニュース(オポルト映画祭にて 主演男優賞)

[映画] ハ・ジョンウ、‘オポルト国際映画祭’ 主演男優賞受賞 2007-03-08 11:30:21

ハ・ジョンウは4日閉幕した’第27回オポルト国際映画祭’でキム・キトック監督の映画「時間」で監督週刊部門主演男優賞を受賞した。

’オポルト国際映画祭(Oporto International Film Festival)’はポルトガル最高の映画祭で、シチェスファンタスティック映画祭、ブリュッセルファンタスティック映画祭と共に世界3大ファンタスティック映画祭に数えられる。

主演男優賞を受賞したハ・ジョンウは”映画「時間」は俳優として多くのことを得ることができた貴重な作品だった。「時間」を通じて色々な国際映画祭を経験して世界の映画関係者と交流することができたがこんなに大きな賞まで受賞することになってうれしい”と、そして”ドラマ放送を控えてとても緊張しているが、幸運の兆候のように感じられる”と大きな喜びを伝えた。

[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-23 16:50 | 「絶対の愛(時間)」 시 간

innolife ニュース

急いで過去のニュースを集めているところです。
過去、集めたくても時間が別blogにとられて(涙)

俳優ハ・ジョンウ、米サンダンス映画祭でスポットライト 2007/01/23(Tue) 20:33
d0100844_16351543.jpg


ハ・ジョンウは20日に出国、米国プレミア誌を含む各種の海外マスコミとインタビューを行い、映画『Never Forever』の公式上映に参加した。映画の上映終了後、ハ・ジョンウに対し「英語で演技をした映画は今回が本当に初めてか?」という質問を受けるほど英語力を認められ、特に男性的な魅力が引き立つ東洋的な容姿や、魅力ある演技力が高い評価を受けた。

またキム・ギドク監督の『時間』『息』や、ユン・ジョンビン監督の『許されざる者』に出演し、既に世界の映画祭では知らない人はいないハ・ジョンウに対し、取材しようとする海外マスコミの熱戦が続いた。ハ・ジョンウは「世界への進出は、映画俳優としての私の目標だ。サンダンス映画祭を通じて、その目標に大きく一歩近付いたと思う。実は今も夢を見ているようだ。映画『Never Forever』を通じて、多くの世界人の心に鮮烈な印象を与えたい」と所感を語った。
[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-23 16:35 | 二番目の愛 두번째 사랑

「H.I.T」今後の問題点。

予告編が出ないという件について製作者側からのコメントが出ましたけど
その内容を読んでも、やっぱり私は納得できない。

全20話の予定で1月から撮影してたのに、4話までに随分時間がかかりすぎて
結局、録画の撮りだめが全然なくなったということです。

今週から1週間に2話分を撮影するスケジュールだそうで~
でも、それって、どのドラマもやってることだと思うんですね。

あまりの計画性のなさにびっくりします。
だから、期待感が、ハ・ジョンウくんにばかり行ってしまうんですね。

・・・で、今週の第11・12話は、ジョンウくんの出番が少ないという~
ジョンウくん目当てで見てるファンの期待すら裏切る結果になるのでは?

‘ヒット’ 製作陣 “予告篇出すのは夢みたいな事で切ない現実”

コ・ヒョンジョン賀正優主演の MBC 月火ドラマ 'ヒット'(シナリオ金英賢,朴上演/演出炎鉄用)の製作陣が予告篇に対する負担を吐露した.

'ヒット' 製作陣は去る 18日ホームページの製作陣ノートを通じて "予告篇の出ない部分は私どもも切なく思って視聴者意見欄に文も載せたがもう一度文を書く"とくちを切った.

製作陣は "現在火曜日から来週月曜日まで撮影チームを二つのチームで回しながら取って放送をすぐ月,火曜日に出しているから来週予告篇を出すのは夢みたいな話で切ない現実"と言いながら予告篇を出すことができない現実的与件に対する了解を求めた.

製作陣は引き続き "演技者たちを分けて取るにも時間的余裕もなく既存ドラマとは違いアクションシーンが多いから撮影においても最大限現実に合わせて設定して撮影をするのに時間が法外に不足だ"と "それほど努力しても玉にきずとか設定が不明瞭とかそれでも叱咤性の文等が上って来るのを見ればあまり心が痛い"と打ち明けた.

また "ドラマはそのままドラマで見てくれて再三文に上がるが 'ヒット'は絶対 CSI科学捜査ドラマではない"と強調しながら "連日敢行されている徹夜撮影でくたびれた演技者たちとスタッフたちに 'ファイティン' してくださるのをお願い致す"と視聴者たちに向けて応援と激励を頼んだ.

一方, 'ヒット'の金英賢作家は去る 16日予告篇不部屋に対して "みんな予想なさるが今週から一週間に二編ずつ取る強行軍を始めた"と "他のドラマとは撮る信義規模やディテール面だから撮影日程に余裕がなければならないと思ったが結局このようになったことに対して申し訳ない心だが監督様以下全スタッフと演技者たちが最善をつくしてまた真心をつくして使って, 取って, 演技している"と伝えた事がある.
[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-23 13:23 | ドラマ「H.I.T」   히 트

2年連続

去年は「注目に値する作品」ということで「競争作品」ではなかったんですね。
今年は「息」で、「競争作品」にノミネートです。
人生で、カンヌの赤いじゅうたんの上を歩く光栄を受ける俳優って少ないというのに
彼は、二度も・・・んん~~エラ~イ!

ハ・ジョンウ, カンヌ映画祭 2 年連続進出
d0100844_12541581.jpg

ひげがあるほうが素敵な口まわりが強調され、好きだなぁ~
それに、やっぱり「たれ目」好きだったのね~私(笑)
[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-23 12:54 | 映画「息」        숨

変身が上手い俳優

・・・やっぱり、キツネだから<九尾狐家族>
破格的な変身でした・・・あの演技をやれるんなら、なんの役でもやれるんでは!(驚)

変身に 上手い 俳優, < 九尾狐 家族> ハ・ジョンウ 2006 年 9 月 26 日
d0100844_13591021.jpg

d0100844_1283070.jpg

d0100844_1284641.jpg

d0100844_129086.jpg

d0100844_129167.jpg

d0100844_129329.jpg

d0100844_1294737.jpg

d0100844_130594.jpg

[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-23 01:30 | 「九尾狐家族」구미호 가족

みんな彼に期待するドラマ「H.I.T」

月火の視聴率争いから言うと、完全にコケている「H.I.T」なんですけど
俳優、ハ・ジョンウの株は上がりっぱなし~~~(笑)

楽しさで 見る 期待感 数値

ってことで、こちらに翻訳した部分を持ってきました。
◆ 'ヒット'(期待感 60%) : ハ・ジョンウのせりふ一言一言が期待感自体.
しかし専門職ドラマに対する期待感はますます低下される見込みです.

ハ・ジョンウの再発見とする位胸をどきどきするようにするキャラクターのメローラインが圧巻だからです. 或者たちは専門職ドラマに似合わない副元帥頃と言うキャラクターとその延期をするコ・ヒョンジョンに尽きた視聴率をそれさえも, ハ・ジョンウさんのメローが維持しているという話が出ているほどです.

ほらほら~ジョンウくんの人気がこの頃、高いのもわかりますよね。
[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-22 22:18 | ハ・ジョンウ 情報

第7話

ジョンウくんのことは、2005年の「プラハの恋人」で知ったのですが、
この年の3月11日に、やっと26歳になったばかりだったので
今に比べてかなり若いです(笑)

ドラマを見て、俳優に目が止まるとき、必ず「清潔そうなイメージ」のときです。
たとえば、ソン・スンホンの「ハッピー・トゥギャザー」の、ジソクとか!

ふつ~~のスーツ姿に、オールバックの髪型に、メチャ弱いです。
ガッチリしていないボディガード役は、前のめりになって突っ込んでいきますね(笑)


ってことで、初めてキャプしてみました(遅いってが!?)
d0100844_15155390.jpg
d0100844_1516389.jpg
d0100844_1516159.jpg
d0100844_1516252.jpg
d0100844_15163526.jpg

お~~~っと、「H.I.T」第10話が始まる~~~
[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-22 15:16 | ドラマ「プラハの恋人」

ナニ、コレ?

d0100844_551732.jpg
d0100844_552615.jpg
d0100844_553797.jpg
d0100844_55486.jpg
d0100844_555930.jpg

[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-22 05:06 | ハ・ジョンウ 情報

許されざる者

すでに現役で兵役に就いた・・・なぜか、ひと安心な私です。

<인터뷰> 단숨에 시선 끈 신인배우 하정우 [연합뉴스 2005-11-08 11:12]
< インタビュー> 一気に 視線 紐 新人俳優 ハ・ジョンウ
d0100844_3412450.jpg
d0100844_3413393.jpg

[PR]

  # by woo2006 | 2007-04-22 03:42 | ハ・ジョンウ 情報

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE