人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第11話

11話 ㅣ 2007-04-23

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/hit/1561942_20808.html

第11話_d0100844_0315719.jpg
第11話_d0100844_032613.jpg
第11話_d0100844_0321454.jpg
第11話_d0100844_0322440.jpg
第11話_d0100844_0323344.jpg
第11話_d0100844_0324297.jpg
第11話_d0100844_0325113.jpg
第11話_d0100844_0325945.jpg
第11話_d0100844_033782.jpg

<あらすじ>
ジョンウくんの出番が少ないということで
翻訳する気力がイマイチないんですけど~(笑)まッ、やりましょっか!

條規院 部屋で起きた連鎖 強盗 事件証拠物盗難事件で
犯人を捜すために苦心の中にあるヒットチーム.

催班長の薬桶を持って條規院を尋ねた副元帥頃は催班長が受賞という話を渡すが, 帰ってきyたのは後で話そうといいながらかっと怒る條規院の鋭敏な反応だけだ. そしてから数日後, ヒットチーム事務室に立ち寄った條規院は断固としているように催班長を不法紺青及び特守節もなどで緊急逮捕すると催班長を襲いなさいとする.

一方, 移動通信社で協助を受けて催班長の携帯電話音声メッセージを聞いた條規院は
催班長が最近出所した前科者ヤングヒョンスと
会うことに約束した事実が分かるようになる.ヒットチームを出動させるかそうか一人で悩んだ
條規院はちょうど催班長の音声メッセージにある内容を問う副元帥頃に意味のある内容
じゃないと合わせて, 一人きり催班長とヤングヒョンスの約束場所に尋ねるが...

コ・ヒョンジョン, " ハ・ジョンウは 最高の ジェントルマン"
視聴率は、14.5%・・・持ちこたえてるよ~(笑)

ヒット’ コ・ヒョンジョン キム・ジョンミン ハ・ジョンウ 愛 前に 時間は どうな 意味だろう

  by woo2006 | 2007-04-24 00:33 | ドラマ「H.I.T」   히 트

<< 「マドレーヌ」より アジアの宝石のような俳優 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE