人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物占いとしてみた

前からしたかったんですけど 1978年3月11日・・・と入力。
動物占い
そしたら・・・サルになった。
そのときの ハ・ジョンウさまの反応じゃ?

似てると言えばこのシーンか!
動物占いとしてみた_d0100844_16165312.jpg

結局・・・似てるんだわ!
動物占いとしてみた_d0100844_16171615.jpg


性格的には
茶目っ気たっぷりの活動家。
人真似の上手いサルのように 何事も器用にこなせるけど、何しろ じっとしているのが 苦手なので 起きている間は複数のことを同時進行しちゃうくらい活発に動き回ります。
恋に対してだけは不器用。
駆け引きできない直球勝負型で傷つくことも。
恋人には持ち前の明るさで場をにぎやかにし、甘えたりするかわいい恋人になります。
キム・ジェユンみたいだ~~~

  by woo2006 | 2007-05-30 16:19 | ハ・ジョンウ    하정우

<< 反射神経が良い!? M-net 映像より >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE