人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハ・ジョンウ、破格ベッドシーン, 単純なエロではない

하정우 “파격 베드신, 단순한 에로 아니다!”

<ハ・ジョンウ“破格ベッドシーン, 単純なエロではない!”>
ハ・ジョンウ、破格ベッドシーン, 単純なエロではない_d0100844_9531094.jpg

ドラマ <ヒット>から ‘ワンソギムゴム’で愛されたハ・ジョンウ(29)が韓米合作映画 <二番目愛>で来る 21日観客たちを探して出る.

映画 <許してもらえない者>とキム・キトック監督の <時間>, <息>, 韓米合作映画 <二番目愛>通じて次世代映画界を導く材木で数えられるハ・ジョンウは最近ドラマ <ヒット>を通じてスターに急成長した.

映画 <二番目愛>の封切りを控えて忙しい日程を消化する賀正優に会った.

Q : この間 <ヒット>で印象的な演技を見せてくれた. <ヒット>に対する惜しいことはないか?

もちろんある. 監督様やステップたちも少しの時間がもっと与えられたら ‘もっと良い作品を作ることができなかっただろうか’という惜しさを持っている. 初めてドラマ主人公を引き受けるとは負担になることと忙しい撮影スケジュールによって体力的に大変だった. しかし良い方々と会って多くのことを学ぶことができるきっかけだった.

Q : 多くの視聴者たち <ヒット-シーズン 2>を待っている. 製作可能性は?

そうね, いまだに製作陣に聞いたところない. 一応個人的にシーズン2が作られたら楽しい心で参加したい. しかしさまざまな制限事項があるから易しくはないようだ. 重要なことは視聴者たちが <ヒット-シーズン2>のために署名運動までするという話を聞いてまことに胸がいっぱいだった.

Q : 映画デビューする前, 演劇舞台で 4年間活躍したことで分かっている. 演劇俳優と映画, ドラマ俳優としていずれがもっと魅力的なのか?

演劇や映画, ドラマ俳優が皆魅力的なことは事実だ. それぞれの長短所があるのに, ドラマみたいな場合視聴者たちの反応を直ちに得ることができるしそれなりに長年の時間沒入することができるという長所がある. しかし放送スケジュールによって動かなければならないから時間的制約がよる. それに比べて映画は相対的に時間に追われなくても良くて, 多様なキャラクターを接することができるという魅力がある.

演劇の場合, 舞台で訓練したことが延期に大きいお手助けになった. 演劇はシナリオを読んだ後, 分析して作り出さなければならないキャラクターを継続的な試演と訓練を通じて創造し出す. またすぐ現場で観客たちと接するから緊張するしかない.

どれがもっと魅力的なだと言うにはまだ不足でもっと多い演技授業が必要だ. 私の不足な演技をファンが大事にしてくださって感謝するだけだ(笑い).

Q : 映画 <二番目愛>で引き受けたキャラクターは?

私が引き受けた ‘ジハ’は責任感が強くて男らしいキャラクターだ. 地する自分のガールフレンドを連れて来るため, そして大義のために他の女との同寝をしかしその中で多い葛藤と孤独を感じる. 皮肉としか言いようがなくも責任感の強いジハがどうに ‘二番目愛’を受け入れることができるかと問うでしょう. しかし本当に男らしいことは率直で自由ではないかと言う.

Q : キム・ジンよ監督と相手女俳優であるベラ・パミカとの呼吸はどうだったのか?

キム・ジンよ監督様はこの作品をする前に先に電話通話でお互いに対して分かるのを願った. まるで文通をするような感じがあったし, はじめから作品に対する話を取り出したのではなく人間対人間での親しみと小さなことから分かって行く過程があったから信頼し得た. 不足な私が好きな監督様にお会いしたようだ.

ベラ・パミカはハリウッド俳優として少し先入観を持っていたが学ぶことが多い俳優だったし呼吸もよく当たった. 初めて彼女を会った時仕事だ. 彼女は大きい小品かばんと服類らで一人で来た. “一体何の事なのか”と問ったら彼女は “CF撮影があったが一人で化粧して撮影までした”と, “マネージャーに仕事があって今日は一人でする”と言う話に真率で人間的な魅力を感じた. 少なくともハリウッド女俳優と言えばマネージャーと多くのステップたちが付きまとうと思ったが言葉だ.

撮影始終彼女との疎通のためにできるなら多い対話を交わしたし, その時ごとに彼女はまじめで親しみがあるように対してくれた.

Q : 映画で破格的なベッドシーンがよく登場する. 負担になることはないか?

もちろん破格的なベッドシーンがあることは事実だが, 単純なエロス的なベッドシーンや露出ではない. この映画はベッドシーンを通じて葛藤家運にあった二人の男女がその葛藤を解消して感情のターニングポイントを捜す. そうだからこの映画でのベッドシーンはただ露出とか回数が重要ではなく ‘二番目愛’に行くしかなかった二人の主人公の話を観客たちに伝える. そうだから負担よりはいくらもっとジハの感情の変化に重点を置いた.

Q : このウィンドウ洞監督が “30代前後のアクターがこの位の存在感を持ちやすくないのに, ハ・ジョンウは存在感と深みを持った俳優”と言いながら絶賛を惜しまなかった. このごろ一番注目される忠武路の期待の主に浮び上がったがその感じはどうなのか?

現在能力より後漢点数をくださってあまり感謝する. 実はまだたくさん不足なのによくしているという話を聞いたら, もっとむち打つようになってその間隙を減らしたい. 多くの方々がお手助けになって惜しんでくださる位本当にまともにできた延期を通じて韓国映画界に助けになりたい.

Q : 次の次期作でユンゾングビン監督の <ビスティボイズ>すると言っていたが, その映画で引き受けた配役は?

その映画は地下世界で生きて行くホストたちの話だ. 彼らの愛と友情, 生の話を言う映画だ. <ビスティボイズ>で男ホストマダム役を引き受けた. 決して平凡ではないがかれらの話をリアルに演技して見たい.

Q : このごろ芸能界の 2世突風がおこっている. その中で実力に勝負したという話を聞いているのに, お父さん金用件との関係はどうか. もしお父さんが俳優の道を反対しなかったのか?

これはずいぶん前話なのに, 初めて演劇科に志願すると言った時反対しなかった. そうだとして積極的に志願してくださったのでもない. お父さんはただ俳優としての態度と姿勢に対して多いことを助言を言った. お父さんが芸能人だと言って後援をしてくださるとかする仕事はなかった. ただ親としての期待と愛情をくださった. お母さんも家族たちも同じだった.

Q : 史蹟な質問だ. 付き合う女の方はいるか? 好きな理想像は?

まだない. 別れてから 1年位になった. その人は一般人だったが, 切なくなった. 今は忙しい日程のため新しい人に会うことができないが, 映画とドラマが終われば新しい愛をしたい.

私が好きな理想像は感じが良くて女らしい女だ. 初めて会えば感じの良い人がいる. 映画 <10日以内にボーイフレンドに冷たくは方法>から出た ‘ケイトハドソン’ のような感じの女ならよさそうだ(笑い).

Q : これからどんな俳優になりたいのか? 夢があったら?

映画人として所信を持ってした作品一作品をやりこなして, それなりに精神の生きている俳優になりたい. そんな精神を持って韓国映画に所信がある俳優に残りたい.
ハ・ジョンウ、破格ベッドシーン, 単純なエロではない_d0100844_9551938.jpg

  by woo2006 | 2007-06-19 23:51 | 二番目の愛 두번째 사랑

<< 韓国で 「二度目の愛」 本日より公開 ハ・ジョンウ、”韓国映画界を開... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE